Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

charge!charge!charge!

どうもこんにちは。

天気悪いですが、いかがお過ごしでしょうか?

どうも、バニーホップが大好きです。さ・・・

はいでは、今週入荷の商品です。

まずは↓
c0126801_16292333.jpg


クリス戦隊キングレンジャー。

・・・ジャー。

クリスキングのノースレッドセット ¥19,950

高いなんてこたぁございません。

ベアリングの精度、仕上げ、どれをとっても一流です。

メンテして使い続ければ一生物です。元取れます(笑)


はい、続いてコチラ↓
c0126801_16344132.jpg


shadowのプラペダル。¥2940

こちら、使いやすいです。トリックにはもってこいの食い付きです。

トゥークリップをつける場合には加工が必要ですが、使いやすいです。

バニーホップ1cmくらいはUPできるはずです・・・


そしてー↓
c0126801_16404848.jpg


ODYSSEY PAR END ¥525

うちのBMX常連さんが探してらして、今回復活?という事で入荷してみました。

ちなみに彼は初めて会ったとき、さらっとBH360メイクしてくれました。憧れです。先生です。僕はまだ180・・・

さて、本日のメイン、つかタイトル↓
c0126801_16475419.jpg


charge plug racer ¥99,750

はい、今回はグラッフィックの変更がありましたこちら。
c0126801_16501471.jpg


同チャージのScissorみたい。個人的にはこれ好きです。

そしてチェーンリングも変更。
c0126801_16543962.jpg


ちなみにこのチェーンリング、普通にsuginoからも出てます。chargeロゴは付きませんが。

こっちの方が好きです。

そんなプラグレーサー。

そして、一部大幅に改良されましたコチラ↓
c0126801_20401276.jpg


charge plug freestyler ¥99,750

はい、一部の大幅な変更はコチラ。
c0126801_20421929.jpg

リジットフォーク、サンコー製のパイプを使ったリジットフォーク。ごっつい。かっこいい。

はい、ステムも短くなりました。


ここにProfileの3pcクランク入れれば最近のトリック仕様車に早変わり。

ただし、仮に3pc入れてトリックなさる場合は年末までお待ちを。秘密兵器が入荷予定なので。


そいで、さらにこれら。
c0126801_20514355.jpg
c0126801_20515911.jpg


Eclat(エクラー)っていうウチで扱ってないメーカーさんですが、某メーカーの完成車に使われているBMXメーカーのプラペダルやグリップを使用。

ほー。そいで、似合いそうなステムが合ったので、付けてみました。

c0126801_2104854.jpg
c0126801_2111356.jpg


DMR付けてみました。

と、こんなカスタムパーツも充実させていきたいと思います。

さぁ、在庫少な目なのでお急ぎを!!!
[PR]
by protech-shirotaka | 2009-11-14 21:09