人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

スマートフォン用ホルダー!

明日はいよいよ東京マラソンですね~

天気は今日と違って回復するみたいでよかです。

出場される方は、怪我なく日々の練習の成果を発揮できるよう祈っております。


さぁさぁ、自転車乗りも負けてられませんよ!

今日ご紹介するのは、かゆい所に手が届く自転車界の孫の手的存在(ごめんなさい、僕の勝手なイメージです)、ユニコさんから新発売のスマートオフォン用バイクホルダー!
その名もずばり、「スマホルダー」!!
スマートフォン用ホルダー!_c0126801_1612523.jpg


いまさら?とお思いの方、こいつの何がいいかって、大体のスマホが固定できちゃうんです!
スマートフォン用ホルダー!_c0126801_16151471.jpg
僕も所有しているGALAXYSⅡもご覧のとおり、

スマートフォン用ホルダー!_c0126801_1615286.jpg
パカパカケータイもいけちゃいます!(俗にガラパゴスケータイ、略してガラケーって言うんですね、知りませんでした。)

その訳は、本体への固定がゴムバンド2本を携帯ごと引っ掛けるだけ!だから。ハンドルへの固定も、マジックテープで止めるだけ!

スマートフォン用ホルダー!_c0126801_16122458.jpg
           装着例

スマートフォン用ホルダー!_c0126801_16123615.jpg
           ゴムバンドのカラーは全三色

今までのホルダーだと、iPhone専用がほとんどで、それ以外のユーザーはあきらめるしかなかったのですが、これなら機種を選ばず取り付けすることができます。


実際に取り付けてみました。
スマートフォン用ホルダー!_c0126801_122473.jpg
が、写真は携帯で撮影しているため、取り付けした状態が撮影できません(泣)。えぇ、アホですよ・・・。

フラットバーの場合、直にマジックテープで止めると動きやすいので、ゴムバンドなどの緩衝材を入れてあげると動きにくくなります。
ロードバイクは、バーテープの上から固定したほうがかなり動きにくくなるので、オススメです!


お値段的にもかなり手が届きやすい設定になっておりますので、暖かくなったら自転車にスマホをつけて、お出かけしませんか?

B.free  スマホルダー ブラック、オレンジ、グリーン(全3色) ¥1365


TOMBO
by protech-shirotaka | 2012-02-25 19:22 | 入荷情報

by BikeDeLaRocha白金高輪店