紙!のサドルバッグ

なんなんですか、この寒さ。


こんな日はブログアップでもしますかね!



というユルーイ感じで、久し振りにパーツのご紹介。



今日ご紹介するのは、147ファイバーと呼ばれる軽量で丈夫な100%リサイクル紙でできたサドルバッグです!
c0126801_16534493.jpg
デザインがかわいくて、入荷させてしまいました!種類が写真以外のデザインやカラーやサイズもありますので、その他も見たい方は、代理店様のブログをチェック!


http://ameblo.jp/tak21/


取り付けると、こんな感じ。
c0126801_17252353.jpg
携帯、財布、あめちゃんなんでも入れちゃって下さい!



防水性がありますので、雨の日もそのままでOKです!(アルカリ性のものを近くには置かないで下さい。)



147DESIGN SADDLE BAG ¥5145



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-20 16:53 | 商品紹介