人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

走り初め!!

どもども、白金高輪ハルトです。

冬真っ盛りですね、すごい風が人々の背中をさらに押し、忙しない感じですね。
気温も僕の地元、千葉県では今朝はー1度でした、
例年以上に寒くて嫌ですね。

さて、忙しい師走に来年の話をして、そして鬼に笑われたいと思います。
かねてからやろうやろうと思ってたライド企画をします

1月2日走り初めライドと題しまして、ポタリングをしますよ~★
距離は50~70キロ前後
ペースはのんびりなので、
ロードはもちろんクロスバイクやマウンテンバイク、ミニベロの方も参加お待ちしております。


走る場所は、都内の主に海岸沿いです、お台場や、横浜方面にぶらぶら向かいましょう~
当初千葉の館山を予定していたんですが、あまりにも昼食を食べるところが営業していなかったので、
今回は断念いたしました。

詳しいルートや時間は近日中にアップいたしますので、チェック宜しくお願い致します。
もし参加希望の方や、分からない事がある場合は、
プロテック白金高輪shirotaka@protech-kk.co.jpまでメールにてご連絡くださいませませ。

facebookやってらっしゃる方でしたら、こちらにメッセージくださいませ~
http://p.tl/VFnX


当日はかなり寒いことが予想されますのであったかい格好でご参加ください。
ご参加お待ちしております\(@^0^@)/
by protech-shirotaka | 2013-12-16 13:18 | お知らせ

by BikeDeLaRocha白金高輪店