人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

調子悪いッス

どうも!絶不調の鎌田でございます!
本当に梅雨時は体調悪くてイヤになりますわ~。
お客様にもご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ありません。

なんだか店のパソコンも調子悪かったり、あんまりいいことないです!
ストレス発散したいわ~(笑)

この前もスタッフの五十嵐君と話してたんですよ。
一週間休みがあったら何するか?って内容だったんですけど、
とりあえず、何もしたくないです!!(笑)
やるとしたら、実家の片付けくらいがいいです!

さて、個人的な愚痴はこのくらいにして、商品を紹介しましょ!
調子悪いッス_c0126801_1545167.jpg

INTENSE TRACER 275 
¥538,920-


写真の撮り方が悪いのも、きっと調子が良くないせい(笑)
あ、金額はあってますので、よく確認してください!
調子悪いッス_c0126801_1585394.jpg


このインテンス!メチャクチャ調子いいです!!
何台かフルサスペンションのMTBに乗りましたが、これが一番いいんじゃなかろうか?
Fサスのストロークも150mmほどあるので、オールマウンテン系ですかね。
メインコンポはクランクがSLX、FD、RDはXT、ブレーキはZEEを取り付けてあります。

なんて言えばいいんでしょ……車体が自分に付いてきてくれる感じ?
しかも、すばしっこい走りをしてくれます!!

世界観が変わるって言うのは、こういうことか!!

本当にそんな感想がこぼれ出る一台でした!
試乗できる状態なので、興味ある方は是非ご来店を!!

フレームだけ欲しいと言う方は相談してください。

はい、今回は以上でございます!
最近はMTBをプッシュしてます!
なぜって?楽しいからだよ……!

現在、クロスバイクなどの店頭在庫が少なめですが、これは来月への布石…!
来月から本気出す!!いや、マジで(笑)

では、また次回!あでゅ!!
by protech-shirotaka | 2015-06-26 15:45 | 商品紹介

by BikeDeLaRocha白金高輪店