Bike De La Rocha Shirokane-Takanawa

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/修理受付は最大閉店2時間前まで/車体の日付を跨いでのお預かりはしません/定休日は水曜日/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

六本木店閉店に伴う、ご挨拶とご報告

中目黒店より5月に移動してきました、首藤(しゅどう)と申します。
遅くなりましたが、この場を借りてご挨拶させていただきます、
以後よろしくお願い致します。

さて、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、この度プロテック六本木店は昨日14日をもちまして閉店とさせていただきました。
六本木店をご愛用していただいたお客様誠にありがとうございます。

プロテック購入車は、どちらの店舗(五反田・中目黒・白金高輪)にもっていかれましても基本メンテナンス無料となっております。
家から遠くなりお手数をおかけする方も多いとは思いますが、是非白金高輪店にも愛車をお持ち込みください。
誠心誠意、修理・カスタム・メンテナンス等やらせていただきます。
注意点としましては、白金高輪店は修理の数がかなり多くなっています。
メンテナンス・修理を含めてかなりのお時間を頂く場合が御座います。
なお店内が狭いため日を跨いでのお預かりはしておりません、その日の内に受取をお願い致します。
パーツ等が店頭に無く修理が出来ない場合は一度お持ち帰りいただいてパーツが入荷次第こちらからご連絡させていただき、改めてお持ちいただく形になります。


なかなかブログを更新出来ない日々が続いておりましたが、今後は定期的に更新させていただきます。
入荷情報や2017年モデルの展示会情報、新作パーツ情報、ライド情報、個人的にはロードレース情報等、出来る限り皆様の気を引くような情報を更新していきます。


気になることがありましたら、先ずはお店に遊びに来てください。
堅苦しくなりましたが、今後はもうちょっとフランクに更新していきますのでよろしくお願いします(^^)/

[PR]
by protech-shirotaka | 2016-08-15 11:00 | お知らせ

by Bike De La Rocha-shirotaka