<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホワイトォ!

c0126801_22255025.jpg


ホワイトォ!ホワイトォ!ホワイトォ!

フレームはホワイトォ!
タイヤもホワイトォ!
グリップもホワイトォ!
サドルもホワイトォ!
バルブキャップはサッカーボォール!(よーく見てね)

c0126801_22311098.jpg


ついでにわかりにくいけど、ブレーキとシフトのワイヤーもホワイトォ!




この自転車、フレームサイズが小さめなので155cmくらいの女性の方もお乗りいただけます。
さらにハンドル幅もカットしておいたので、肩幅の狭い女性の方もカンタンに乗れます。


そうです、白金高輪のスタッフはこのホワイトォ!なカワイイ自転車をぜひ女性の方に乗ってもらいたいと思っているのです(笑)

あ、男性の方でももちろんオッケーですよ(笑)


SPECIALIZED 白金高輪スペシャル  ¥ 73.500-
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-03-28 22:40

corratec取り扱い開始です!

ドイツの有名ブランド「corratec」が入荷してまいりました。


c0126801_13131477.jpg



1982年に南ドイツの地で産声を上げたブランド。
すでにヨーロッパでは斬新なデザインと性能で高い評価を得ており、MTBやロードレースでも実績をあげているブランドです。

一部のモデルは日本国内でアッセンブルされるため、非常に高品質なBIKEをお買い求めいただけます。
プロテックでは白金高輪店恵比寿店での取り扱いとなります。



そして、今日ご紹介しますのはコチラ↓

c0126801_13534276.jpg


SHAPE WAVE  size:48  ¥ 72,450-

日本向けに作られたクロスバイクです。
タイヤ幅が32cと少し太めなので、細いタイヤが苦手な方にオススメです。
最近あまり見かけなくなったVIVIDな赤い色使いもオシャレでしょ?




c0126801_1530896.jpg



う~ん…カッコイイ!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-03-21 15:45 | 入荷情報

シャカリキ!

みなさんは「シャカリキ!」という自転車の漫画をご存知でしょうか?

c0126801_17503539.jpg


なんと実写映画化されるんです!!

今秋公開予定だそうです。

実は僕は漫画の存在こそ知ってはいましたが、肝心の中身を読んだことはありません…すみません。。

今度漫画喫茶行って読んできます(汗)
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-03-20 17:55

ロボット産業始めました。

1号。2号です。ネクストロット未定。。。
c0126801_15505278.jpg

[PR]

by protech-shirotaka | 2008-03-20 15:51

たまには普通の自転車もいかが?

限定一台限り。

MIYATA社製のシティサイクルです。

まぁ、ママチャリを紹介するってのが、いかにも白金高輪店っぽいですな(笑)

c0126801_19332789.jpg


この自転車、「ただのママチャリじゃねーの??」と思わないでください。

ハイパワーのオートLEDライト装備。
盗難に強い極太カンヌキ錠
座りやすい柔らかサドル
お約束の内装3段変速

色もなかなかお目にしない感じで良いんではないかな?

c0126801_19365816.jpg


気になる価格は…

標準現金販売価格  ¥ 46,800-

こちら、ホントに一台限りってことで…

  ¥ 35.000-

品質的にもオススメの一台です。お早めにどうぞ!






あ…このブログ写真を撮っている最中に、スタッフに隠し撮りされたらしいです…。

↓サービスショット(笑)↓

c0126801_194802.jpg






        完売いたしました。ありがとうございました。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-03-19 19:49 | 商品紹介