<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BAD GIRL 改

c0126801_23324769.jpg


先日のBAD GIRLからタイヤを履き替えまして、完成に至りました。

c0126801_2335438.jpg

c0126801_23353072.jpg


今回使用しましたタイヤです。

DIXNA     ミニヨン ロードタイヤ     ¥3.465-

700cのサイズで幅は23cと26cをラインナップ。
数少ないロードバイクサイズでのピンクは希少価値が高いです。しかもカワイイですからね~。
made in japanがとても誇らしげです。


こういう改造は、僕らもやっていて楽しいっ!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-24 23:39

アレ?限定品のはずじゃあ…

2月にこのブログで紹介したヤツなんですけど…

c0126801_1141088.jpg


CAT EYE     CC-RD300W 限定ホワイト    ¥7.329- 

数量限定生産品ってことで間違いはないのですが、なぜか5個だけ再入荷してきました。

というわけで、早い者勝ちです。。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-24 01:17 | 商品紹介

お待たせ!冬用グローブ!

ホントにお待たせしましてすみません!
今まで指先を寒くしてしまっていた皆様、ついに入荷いたしましたよっ!!

c0126801_0385931.jpg


chiba 冬用グローブ  ¥5.040-

chibaというあまり見慣れないブランドですが、グローブ専門のメーカーさんです。
自転車がメジャーなヨーロッパで鍛え上げられたクオリティを、ぜひ皆さんのお手元にも…。

サイズはをご用意いたしました。

品切れ前に、お店に急ぐべし!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-22 00:49 | 入荷情報

VIGORE その1。

すこしずつ組み立てていきましょう。

c0126801_0563735.jpg


いきなり組み立てを始めるわけじゃありません。

まずは新品のフレームをポリッシュでフキフキ。

FINISH LINE    テフロンポリッシュ  ¥ 1.155-

こうすることで後々に汚れなどが付着しにくくなり、キレイなフレームを長持ちできるようになります。もちろん完成後にももう一度フキフキ。

c0126801_0582145.jpg


そしてヘッドパーツを専用工具で圧入~。

ハンドルを左右に曲げられるのは、このパーツのおかげです。

c0126801_124029.jpg


はい、入りました。

そこからさらにハンドルをつけてみましたよ。

c0126801_144382.jpg


Dixna    ジェイフィットカラー ¥ 5.040-

このハンドル、日本人に使いやすいように曲がりの深さやブレーキレバーまでの距離など、細かいところに工夫が入っている良いハンドルです。
しかもカラーがゴールドオレンジレッドブルーと4色展開。
ロードバイクだとハンドルで色を変えられるのはなかなか無いんですよねぇ。まずはハンドルから変えてみてはいかが?握り心地も上々ですよ!



とりあえず、今日の組み立てはこのへんで。
また改造が進んだら更新しまーす!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-16 01:10

BAD GIRL。再び。

かなり昔に恵比寿店のブログにて改造例として出ていたBAD GIRL

そのかわいさの魔力に、また一人取り付かれたお客さま…。

c0126801_19403748.jpg


CANNONDALE   BAD BOY ¥129.000-

こちらが改造前。マットブラックに塗装された高級感あふれる一台。





んで、こちらが本日納車のかわいらしい一台。

c0126801_19433658.jpg


knogのバッグをアタッチメントをつけてフロントバスケットとして。
knog    THE LEADING DOG(限定モデル)   ¥16.800-
knog    フロントアタッチメント   ¥3.150-



c0126801_19444084.jpg


ワイヤー類はすべてピンクで。
チェーンはこの前に紹介したピンクチェーン。
やっぱりブラックとピンクの相性はバツグンです。



このあとこの自転車は、タイヤもピンクになる予定。。

オーナーのセンスが光るキレイにまとまった一台になりそうです。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-15 19:53

VIGORE

VIGOREのロードフレームです。

先日の六本木のブログに載っていましたが、白金高輪のオリジナルを作ろうと思いまして…


c0126801_17571627.jpg



ここからいろんなパーツを組み込んでいきます。

乞うご期待!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-11 18:06

カラーチェーン装着後

前のブログで紹介したチェーンです。

今回はピンクをつけました。

c0126801_17415559.jpg


とてもキュートです。。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-11 17:43

4色ラインナップ

KMCのチェーンです。

色つきのチェーンでピストでは有名というか定番ですが、

「僕の自転車ってシングルギヤじゃないからカラーチェーンは使えないんだよなぁ…」

そんな方々に朗報です。

c0126801_1542045.jpg


c0126801_154331.jpg


多段変速のチェーンでも、ついに色つきが登場!!

KMC  Z7color   ¥3.150-

ホワイトレッドピンクグリーンの4色が入荷いたしました。



対応段数は7速と8速。

金色チェーンなら、9速も10速も注文で入荷可能です。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-11-02 02:00 | 商品紹介