<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!!

本日28日をもちまして

プロテックは冬季休業となります。

たくさんのお客様に支えられて一年間元気にやってこれました!

どうぞ来年も当店をご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!



なお、新年1月は

7日(水)からの営業となります。

それではみなさん、よいお年を!!




                 プロテック白金高輪店    高橋 後藤 安藤
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-28 23:47

全国限定300台

そのうちの一台が入荷しています。

c0126801_0434432.jpg


GIANT    ESCAPE R3 limited    ¥69.300-

今回はSIZE500mmをご用意。身長でいうと170~185cmくらいの方に最適です。
本革のサドルやグリップに加え、オリジナルの本革サドルバッグもついています。
色はもちろん限定のオリーブ

c0126801_0492024.jpg


そうそう、白金高輪店のすぐ近くに、こんなステキなツリーがあります。

そんなツリーの存在感にも負けないESCAPE R3 limitdedでした(笑)
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-20 00:52 | 入荷情報

子供車、大量入荷!!

子供車をお探しなら、ぜひとも白金高輪店へ。
12~24インチの子供車を数多く取り揃えております。
Louis GarneauGIOSSPECIALIZEDSCHWINN…いろいろありますよ~。

c0126801_040210.jpg


SCHWINN    LittleStardust  16inch    ¥24.150-



子供車を買ったら、安全のためにもヘルメットもご検討くださいませ。。
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-20 00:42 | 入荷情報

VIGORE その2。

今日もチョットだけ組み立ててみましたよ。



このたびのVIGOREにはSHIMANOのTIAGRAをメインコンポとして組み立ててみようかと思いました。
でもノーマルのままのTIAGRAをアッセンブルしただけじゃあ、なんだか物足りない…。

ってなわけで、コレ。

c0126801_024830.jpg


BAZOOKA   CNCチェーンリングボルト  ¥1.575-

比較的安価に改造できる部分ですね。このボルトは他にもブラックシルバーゴールドレッドブルーを用意してます。
アルミ製のネジだから、たっぷりグリスを塗ってから組み立てましょうね!



さらにサドルとシートピラーをこれでキマリ。

c0126801_075653.jpg


VELO   クラシックレーサーサドル  ¥5.040-
Dixna   ロードシートポスト  ¥1.995-

白いサドルで薄っぺらい形のをお探しならコレ。でも色の種類がホントはたくさんあるんです!カタログはお店にありますので、気になる方はお気軽に聞いてくださいね!
シートピラーは、とりあえず何でも良かったんだけどゴールドを入れたかったので(笑)


最後に超カッコイイブレーキを装着!

c0126801_0193415.jpg


Dixna   CNCデュアルピボットブレーキ  ¥28.140-

金メッキのブレーキっ!!

実物はものすごくカッコイイぞ!!おまけにブレーキ性能も遜色ない優れもの!!

そのほかにもたくさんの色を選べます。
ブラックシルバーレッドオレンジグリーン。これらは¥21.000- 也。

shimanoのシルバー一色のブレーキに飽きたら、次はこれをオススメします!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-05 00:27

通勤快速

満員電車がキライな方は、一度その目で確かめるべし。

c0126801_2348262.jpg


GIANT    FCR2  ¥89.250-

「ドロップハンドルには興味あるんだけど、でも前傾姿勢が辛そうなイメージがあるんだよなぁ…」
…ってな方にオススメです。

細身のタイヤとロードバイクのギヤ比のおかげで、都会をスイスイ走っていけます。しかも将来的にドロップハンドルへの改造も容易です。

お店には420mm(XS)と465mm(S)の2種類を在庫してます。
まずは軽~く試乗してみたらどう?とっても軽い乗り心地ですよ!
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-04 23:56 | 商品紹介

Campagnolo SUPER RECORD!!

イタリアから白金高輪店に来日。

c0126801_23321935.jpg


Campagnolo    SUPER RECORD 11speed


軽量化、剛性感、まさに逸品です。

気になるセットでの価格は…   ¥402.150-

白金高輪店に来たら、とりあえず見てみましょうよ(笑)
[PR]

by protech-shirotaka | 2008-12-04 23:46