<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ梅雨ですかね。

まいどこんにちは。

相変わらず時間さえあれば自転車で遊んでます。

はい、サカイです。

さぁ、張りきって商品紹介いたします。

先ずは!これ↓
c0126801_18243038.jpg


ダイアコンペのブレーキレバー。ゴールドフィンガーとダブルショットレバーの新色。

個人的にオススメはゴールドフィンガーのグリーンとダブルショットのピンク!

安全運転のためのブレーキ。ここもカスタムして楽しい自転車生活を!

はい、次はBianchi VIANIRONE これ↓
c0126801_1830778.jpg


ビアンキのC2Cモデル(コーストtoコースト)のテーマは快適性。
サイクリングには、レースの楽しみ、速度の快感、長距離を走る達成感などが挙げられますが、 C2Cプロジェクトではこれらの全てに答えるために生まれました。

通常のフレームよりも長いヘッドチューブは上体を起こす事ができ、肩と首の疲労を軽減して呼吸も楽になります。少し長めのフロントセンターは走行安定性を向上させています。

VIA NIRONE ALU 105/ULTEGRAはアルミ+カーボンバックフレームにカーボンフォークを搭載したバイク。バックフォークがカーボン仕様で、カーボンフォークとの組合せで振動吸収に優れた軽量で上質でしなやかな走りを演出します。

c0126801_1835376.jpg

コンポはSHIMANO ULTEGRAをほぼフル装備し、20SPEEDで効率の良い走りを実現します。 上質な仕上がりのパーツで変速性能・精度・耐久性・メンテナンス性に非常に優れているのもポイントです。

クランクコンパクト仕様の50/34T・カセットに12-25T 10SPEEDを使用しているので、
脚力に自信がなくても安心して踏み込めます。

と、小難しい感じで書きましたが、わからないことがあったらお店のスタッフに聞いてください。

そして。

そして。これ↓
c0126801_18365872.jpg


Charge Bikes!お問い合わせも多いCharge Bikes!白金高輪店のスタッフみんな大好きCharge Bikes!

そんなCharge Bikes!からやってきたのはDUSTER!

しなやかなリジットフォーク(サスペンション付いてないフォーク)なので、ストリートから山まで、好きに遊んでください!

そして、ここ↓
c0126801_18435643.jpg


Chargeといえばここ。かっこいいです。好きです。
c0126801_18445937.jpg


そしてこのへん。今年からMTBの方はEASTONがスポンサーについたようで(うちの田中君談)しっかりEASTON。

気合はいってます。

そういえば先日勝手に店の中の在庫いじってこんな感じになりました↓
c0126801_18481258.jpg

c0126801_18484162.jpg


というわけで久々のブログアップの最後におまけ↓
http://vimeo.com/4348711

ついにきましたbootleg sessions第三弾!!!

さ、今日も遊びに・・・行きます。

サカイ
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-05-28 18:54

お祭りですね。

こんばんわ。深夜に居残り作業です。

今週末は近所でお祭りみたいです。

どうも、まいど、最近オーバーオールを着ていたら邪悪なル○ージといわれてます。

坂井です。

今日は小ネタも小ネタ。

ウチの入り口の鉄板です。

これ雨の日は滑るんです。危ないのでこんな感じに
c0126801_23264865.jpg


スケボー用のデッキテープを切り抜き、店のロゴを真昼間、営業時間中にサボ・・・作ってました。

オーバーオールなためにワク○クさんやらノ○ポさんやら言われながら。

似合わないっすか(笑)
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-05-15 23:30

雨ですね。

ゴールデンウィーク最終日、雨です。

こんな日は明日からの仕事に備えゆっくりしつつ、自転車見てみるのはいかがでしょうか。

どうもこんにちは、坂井です。

今日もうちのお店にあるパーツを紹介。

先ずはホイール。お客様注文分のH+SONのリムにグランコンペのハブ。
c0126801_14213190.jpg


最近ピスト乗りの間で人気のコチラのリム。ベロシティーが30ミリに対してこちらは40ミリ。かなり目立ちます。自分の街乗り用に付けようかと思っていますが。

でリム拡大
c0126801_14294080.jpg

よく見かけるフォーメーションリムと違ってコチラはブレーキのためのCNC加工。

でハブ拡大
c0126801_14313442.jpg


男の黒仕様!


そして、次はコチラ。ライトでおなじみknog(ノグ)のポルノパッチセット。
c0126801_14345778.jpg


つまりはパンクの修理キット。そのチューブの穴をふさぐパッチがかわいくてもいいんじゃないかという考えの元生み出された(ハズ)コチラのキット。

小さいパッチが6枚、ちょっと大き目が2枚。タイヤレバー2本。ごしごしヤスリ一枚。

パッチ拡大すると
c0126801_14403567.jpg


こんな感じ。名前の由来もこんな感じで決まったはずです。

が、しかし、こんな使い方も出来ます。
c0126801_14422178.jpg


そう、かわいいので、他のところにも貼れるんです!上の写真はうちのレジです。スタッフ某GTOさんは携帯に貼ってます。

ちなみにパッチを使ってケースだけになってもご心配なく。パッチのみも別売りであります。

そして、忘れてました、この大事な情報!先日紹介したSEのサドルのここ。
c0126801_14462867.jpg


何に使うかといいますと

栓抜き!!!!!!!

(笑)

サーリーといいSEといい、more beerな感じで。

よろしくお願いします。


はい、今日も張りきって働いた後遊びます。

いや、寝よ。

サカイ
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-05-06 14:51

ゴールデンウィークですね。

どうもこんばんわ。

天気いいですね。まさに行楽日和。遊びに行きたいです。いや、遊んでます。

またまたまた坂井です。

昨日も立川から遊びに来ていただいたんで新宿中央公園で遊んでました。

はい、お店の話に戻しまして。

今日も3つ、わくわくするシリーズです。

一つ目はSE BIKESからプラサドル ¥2,940
c0126801_21103473.jpg


オールドBMXパーツ。某エリナの稲妻サドルを彷彿とさせるこのI・NA・ZU・MA!!!

黄色を作ってくださいと思う限りです。

うちの新入り田中君は早速お買い上げ・・・あ、僕もまだ1ヵ月半くらいでした(笑)


そして、これ。ODYSSEY GLOW IN THE DARK PC PEDAL ¥3,150

c0126801_21231482.jpg


暗いところでは光ります。
c0126801_21282633.jpg


ピストで使っていますが、踏みやすいです。

何より蓄光です。

僕買いました(笑)

ちなみに後ろにあるPEDAL speed vol.2の後ろのスポンサーページみたいなとこにプロテック、名前だけ載ってます。


そして、突然やってきたこの変り種。

FUJI OBEY PINK ¥192,150
c0126801_14111540.jpg


昨年モデルのFUJI OBEYをカスタム。

フレームをピンクに、フォークはそのまま。
c0126801_1513462.jpg


そして他のコンポーネントはそのまま。

ヘッドパーツと
c0126801_1413045.jpg


クランク周辺は
c0126801_21534084.jpg


MICHE。イタリアからのミケ。

そんで、大事なサドルはなんと!!!
c0126801_1512654.jpg

BROOKS。高級サドルの代名詞ブルックス!!!

見た目以上に座り心地いいです。

そんなスペシャルカスタム。
c0126801_1414184.jpg


まさに世界に1台!お早めに。


さー、今日は早く寝ます。

サカイ
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-05-04 22:05 | 商品紹介