<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

装甲車始めました~。

日曜に雨……富士見や里山、サイクリング・ツーリングを予定されていた方もおおかったのでは無いでしょうか??
そんな時は、改造なりメンテという過ごし方だったのでは無いですかね~。←それは自分くらいか(笑)

どーも。そんな自転車馬鹿の田中です。


では早速。

タイトルは、冗談ですが、今日はこんなホイールを組んでみましたので紹介を!!

c0126801_20424034.jpg


今流行りのサーリーですが。。。

c0126801_20434842.jpg



比較は、26インチのMARINの前輪ナンですけどーーーーー

でかすぎ!!

↓正直、こーゆーのもツボです~

c0126801_20482780.jpg


いや、写真撮りたくなるほどのインパクト!!!
※ちなみにこれはサーリーのパグスレー用ですので悪しからず。


ですがこのようなのに限らず、今流行りのピストで映える色のホイールに変えたい人!マウンテンで頑丈なホイールを組みたい人!ロードでちょーー軽のホイールが欲しい人!

是非、お店に来ていただき、ドンドン相談しちゃってください!!

あと、パグスレーが気になる人も来ちゃって下さいな~


それでは!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-06-21 20:59

青い稲妻~!!!

はじめまして!入ってから早一ヶ月半経ちますが、初投稿でございます。
田中です!よろしくお願い致します。

自分はMTB大好きっ子なのですが、そんな人はもちろん、そうでない人も
大興奮な一台が稲妻のようにやってきました~よ~。


c0126801_1211467.jpg



SPECIALLIZED 81 Stumpjumper CLASSIC です!

これは、スペシャライズドが世界初の量産型MTB『Stumpjumper』を復刻したモデル
なのですが、後ろあたりを拡大してみると・・・

c0126801_12192449.jpg


コンポネートパーツは最新かつレベル高すぎ!
他にもクランクがXTだったり、シフターもスラム最高級のX-0でーーーす!


パーツだけでなく、フレームも流行りのクロモリのダブルパテッド(パイプの内径の厚さを変えてしなやかさを出してます。)、それになんといっても

c0126801_12294685.jpg


このフォルム。

これは買いです!

いや、買うしかありません!!!

なぜなら、これで168000YEN。
ただし、一台のみ!サイズも19インチ(175センチ位~)のみ。

早い者勝ちでーす。

他にもcharge等のMTBもありますんで気になる人は是非。
そして山へ連れて行ってください!(笑)
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-06-05 12:40 | 入荷情報