<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでとう。ヴァンヘイレン!

どうもこんばんわ。

五反田店本日よりオープンです。

昨日も手伝いに行って、内装のあんなとこやこんなとこやってるんで、よろしくお願いします。

で、オープン記念という事で、やります。
c0126801_17241941.jpg

五反田店オープン記念セール

c0126801_17245842.jpg


五反田店オープン記念セール!

c0126801_1726556.jpg


です。こんなPOPが付いている場合は安くなってます、白金店も!

そう、あんなものやこんなものが安くなってます、うちも。



で、五反田には旧白金メンバーも働いていますので何卒よろしくお願いします。


そういえばそのメンバーと、五反田の内装やっていただいた先生とチーム・ヴァンヘイレン(仮)結成か!?



で、新入荷!商品の案内です。

またかよって言われても構いません。

charge。

だって、テッドに続いてトム・ラマーチェが来日して、こないだ渋谷でぶっ飛んでたもん。

金曜日・・・はっ。

タイムリーなわけです。

ちなみにラマーチェ以外のぶっとんだライダーもBFFに向けて来日中、こりゃまた・・・。

はっ!エキサイトしてもた!

商品紹介
c0126801_17404057.jpg
c0126801_1741226.jpg
c0126801_17413553.jpg


charge  Masher Hulf Link Chain ¥2,940
       Chop Stick Seat Post   ¥5,250
       Fixed-T              ¥3,990

そして
c0126801_17472023.jpg

charge  Dish Wheel Set  ¥33,600

左のテレビっ子・・・売れ残り。ちっ!

しかし、このリム。700cの中では最強説もあるくらい強靭なリム。

つよいです。

そして、明日、昼、駒沢でトムがぶっ飛ぶらしい。
c0126801_19202232.jpg


右がトム。
左はトニー。

http://www.lovebikes.net/home.html

ちぇき。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-18 19:25

charge!charge!charge!

どうもこんにちは。

天気悪いですが、いかがお過ごしでしょうか?

どうも、バニーホップが大好きです。さ・・・

はいでは、今週入荷の商品です。

まずは↓
c0126801_16292333.jpg


クリス戦隊キングレンジャー。

・・・ジャー。

クリスキングのノースレッドセット ¥19,950

高いなんてこたぁございません。

ベアリングの精度、仕上げ、どれをとっても一流です。

メンテして使い続ければ一生物です。元取れます(笑)


はい、続いてコチラ↓
c0126801_16344132.jpg


shadowのプラペダル。¥2940

こちら、使いやすいです。トリックにはもってこいの食い付きです。

トゥークリップをつける場合には加工が必要ですが、使いやすいです。

バニーホップ1cmくらいはUPできるはずです・・・


そしてー↓
c0126801_16404848.jpg


ODYSSEY PAR END ¥525

うちのBMX常連さんが探してらして、今回復活?という事で入荷してみました。

ちなみに彼は初めて会ったとき、さらっとBH360メイクしてくれました。憧れです。先生です。僕はまだ180・・・

さて、本日のメイン、つかタイトル↓
c0126801_16475419.jpg


charge plug racer ¥99,750

はい、今回はグラッフィックの変更がありましたこちら。
c0126801_16501471.jpg


同チャージのScissorみたい。個人的にはこれ好きです。

そしてチェーンリングも変更。
c0126801_16543962.jpg


ちなみにこのチェーンリング、普通にsuginoからも出てます。chargeロゴは付きませんが。

こっちの方が好きです。

そんなプラグレーサー。

そして、一部大幅に改良されましたコチラ↓
c0126801_20401276.jpg


charge plug freestyler ¥99,750

はい、一部の大幅な変更はコチラ。
c0126801_20421929.jpg

リジットフォーク、サンコー製のパイプを使ったリジットフォーク。ごっつい。かっこいい。

はい、ステムも短くなりました。


ここにProfileの3pcクランク入れれば最近のトリック仕様車に早変わり。

ただし、仮に3pc入れてトリックなさる場合は年末までお待ちを。秘密兵器が入荷予定なので。


そいで、さらにこれら。
c0126801_20514355.jpg
c0126801_20515911.jpg


Eclat(エクラー)っていうウチで扱ってないメーカーさんですが、某メーカーの完成車に使われているBMXメーカーのプラペダルやグリップを使用。

ほー。そいで、似合いそうなステムが合ったので、付けてみました。

c0126801_2104854.jpg
c0126801_2111356.jpg


DMR付けてみました。

と、こんなカスタムパーツも充実させていきたいと思います。

さぁ、在庫少な目なのでお急ぎを!!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-14 21:09

new shop in Go!tanda !!!!!

はい、こんにちわ、寒くなってきましたね。

ユルユル生きてます。

ユルユル乗ってます。

ユル・・・働いてます。

まいど!坂井です。

さーて、今回のブログのネタは僕が入って1番のニュースではないでしょうか?

大げさに言ってるようですがそうかもしれませんし、実は入荷した自転車の方がビック・・・

うそです。
今年一番のニュース!

ふふふ。


こんなバイクが停まってます↓
c0126801_1810393.jpg


外観☆
c0126801_1811754.jpg


おしゃれ。実は僕の家から2分(笑)

そう、五反田店は五反田駅から数分、大崎駅からも数分、品川駅からは13分。(徒歩)

そう、なかなか便利な立地。

そう、かなり内装カッコイイです。さて、そんな内装を紹介↓
c0126801_18203156.jpg
c0126801_18204728.jpg


入って右側にアパレルとハンドル周り等のパーツコーナーその1。
そしてこの店舗の見所その1でもあります。いいなーアパレ・・・(自粛)

反対側↓
c0126801_1839172.jpg


子供車もしっかり。

進むとこんな風に見えます↓
c0126801_18245720.jpg


広い、だだっ広い! 白金の・・・(自粛)

さらに別アングルから↓
c0126801_18275221.jpg

広い、バリバリ広い!

そして、作業場は後で書くのでトイレ!これが面白い。↓
c0126801_18304630.jpg


ドアの上にはレースフェイスのステムが埋め込まれており、ここにクリスマス位になれば、トナカイの角。お正月になれば門松的な埋め込みを・・・相談します(笑)

そして中、エンドを使ったトイレットペーパーホルダーは中目黒店のブログにあるので、その後についたコレ↓
c0126801_18364555.jpg


カンパニョーロ レコードって書かれたタオル掛け。ナ、ナイスセンス。

レジ周りはこんな感じ↓
c0126801_18401519.jpg


そして、私、坂井が最も興奮した場所。

それは・・・

そこは・・・

メンテナンススペース!!!!!!!!!!
c0126801_18421453.jpg


ひどいよね、ずるいよね。素敵。

ツールボックスはこんな感じ↓
c0126801_18444626.jpg


上の細かい棚からあなたの自転車に合ったものを調剤してくれます。・・・かっこいい。

c0126801_1846105.jpg

そして、ゴミ箱にロゴ入り。

c0126801_18465177.jpg

コンプレッサーにロゴ入り。

c0126801_18473733.jpg

さらにはケミカルといえばコチラ。WAKO'S。

と、素敵なお店になっております。

オープンは11月18日


おまけ↓
こんなスタッフがお待ちしています
c0126801_18524432.jpg

おとといの深夜3時くらい。僕らは頑張っていたはずです。
奥はチーフメカニック(だとおもう)
手前は・・・恐ろしくていえない・・・マスクマンの正体は・・・五反田店にて!!!!!

ではではオープンをお楽しみに。特に品川、大崎、そして五反田の皆様!!!!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-12 19:01

アメリカの子供の乗り物

今年も入荷して参りました。

毎年ご好評を頂いている子供車、入荷しました。

c0126801_1595262.jpg


SCHWINN AERO STAR ¥22,050-
SCHWINN STAR DUST ¥22,050-


アメリカでは大手メーカーの一つであるSCHWINNの子供車です。
今回の入荷は20インチ。6才ぐらいからお乗りいただけるかと思います。
日本人の発想にはないデザインが魅力的。オススメです。




c0126801_15484256.jpg


SPECIALIZED HOTROCK 20 BOYS ¥37,000-
SPECIALIZED HOTROCK 20 GIRLS ¥37,000-
こちらも同じくアメリカンブランドのSPECIALIZED。6段ギヤとフロントサスペンションがついています。

c0126801_16345256.jpg

c0126801_16351349.jpg

横からの写真ではわからない部分です。
サドルもかわいらしくまとめてくれています。

店頭にない色のラインナップもありますので、お気軽にお問い合わせください。

プロテック白金高輪店は、小さい子供の味方です(笑)
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-06 16:40 | 入荷情報

FESTIVAL

こんにちは。

冷えてきましたね、最近。

この前うちのボスがアップしたグローブ等、防寒対策必要です。

寒い日の朝は一際苦手です、坂井です。

さーて、今回のネタはこれ。
c0126801_1556820.jpg


BICYCLE FILM FESTIVAL!!!!!

通称BFF!!!

詳しくはコチラ↓
http://bicyclefilmfestival.com/jp/

その、期間、オープニングパーティーあったり、駒沢公園でブロックパーティーあったり(去年は終わってすぐに大雨だったような)、KINFORLKでアフターパーティーあったり…などなど

と、この楽しい祭り。年中行事です。

先日、プレイベントとして横浜で濱バイクなるイベント…行きたかった。

と、盛り上がりこと間違いなしなCMWCに次ぐお祭りとなっております。

ではでは、今日はバイクポロやってきます。

雨降りそ。。。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-05 16:07

指先の冷える季節の必需品

11月です。

ポカポカ陽気で走りやすい秋が過ぎ去ると、次にやってくるのは夜風の冷たい冬。。

今回ご紹介しますのは、そんな寒い季節を乗り切る頼もしいアクセサリーです。

新商品の入荷です。

c0126801_2352134.jpg


SPECIALIZED    EQUINOX Ⅱ     ¥5,670-
          SIZE:XL

冬の快適な走行のためのポイントは、末端部分を暖かくすること。

このグローブは防風性能に優れ、さらに内側にはフリース素材を採用することで暖かさを保つことができます。
指先には滑り止めがあるので、ブレーキや変速の操作も確実に行えます。
そしてスペシャライズドの最大のウリは「Body Geometryテクノロジー」。人間工学に基づいた科学的解析によって、他のグローブにはない快適さがあるのです。



プロテックでは季節の変化に合わせた様々なアクセサリーをこれからも随時紹介していきますよ!

グローブをご購入の際には、必ず試着していただくことを強くオススメします!
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-11-02 00:14 | 入荷情報