<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントに!

はい、もうすぐクリスマスですね。

寒いです。

しかしここ、白金の地には↓
c0126801_18381541.jpg

c0126801_18332233.jpg


雪!ゆき!YUKI!

かまくらが出来ております。テンションあがってます、南国育ち坂井です。

というわけでクリスマスっぽさ全開の白金からクリスマスっぽいお知らせ。

c0126801_18362314.jpg

c0126801_18374597.jpg

c0126801_18391875.jpg

と、クリスマスプレゼントにぴったりの子供車がたくさん。

お子様に素敵な1台を。

さらにクロスバイクなど(一部商品)のクリスマスセールも継続中。

さ、そんなプレゼントつながりで↓
c0126801_1843438.jpg

こちら、メカニクスのグローブ。

¥3,990

これは個人的にずっと愛用しています。ちなみに右のピンクの迷彩はレディース。Lサイズなら男性も可。

グローブおそろいでもいいじゃないですか。

ねー。

はい、そして、このタイミングで来ました。プレゼントでもらいたい、待ちわびたペダル。
c0126801_1848189.jpg

本国サイトのパクリ(笑)
c0126801_18491573.jpg

JCPC PEDAL ¥3,990

ジム・セレンスキ プラスチック コンポジット ペダル。¥3,990

特徴
c0126801_1852415.jpg

ピンをはずすと分解できます。
c0126801_18525322.jpg

中空のシャフトも取れます。

はずせるという事は
c0126801_18535357.jpg

白と黒合体できます。ジャキーン。
c0126801_18545459.jpg

ピンを片方だけにして片面グラインド用に出来ます・・・多分。ちなみに食いつきはバッチリです!
c0126801_18564170.jpg

c0126801_18565874.jpg

他と重量を比べてもさほど違いなし。

個人的に、そして常連さん兼BMXの先生と盛り上がってました。

プラペダルに食いつきのいいピン。

さらに補修パーツが出るやら出ないやら。。。

価格もさほど高くないですし。

革命です。流石professorジム・セレンスキ。

今後に期待です。

さー、クリスマスプレゼントに自転車、パーツ、いかがですか?
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-22 20:04 | 商品紹介

ニューカマー!

どうもこんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?

寒いですね。

それでも毎晩遊んでます。

さかいです。

今日は素敵なニューカマー。khodaa bloom(コーダ・ブルーム)。

こちらは

「ちょっといい自転車のあるちょっとすてきな生活」

をコンセプトにライフスタイルに合わせた自転車選びを提案しております。

そんな中からこちら↓

c0126801_1824275.jpg

Canaff! ¥33,600

いわゆるママチャリの形。

でも↓
c0126801_1854443.jpg
c0126801_1855683.jpg

Vブレーキ使用でしっかり効きます!

c0126801_187498.jpg

カゴも付いてます。

c0126801_18363127.jpg

こんな水色も。

しかも乗り降りさらに簡単スタッガートフレーム(上との比)。

c0126801_18411565.jpg


店頭にてお待ちしております。

はい。さかいでした。

あ、X'masセール開催中です!
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-17 19:00

サイクルモード

はい、寒いですね。

どうも連日更新してます坂井です。

さて。今回は千葉は幕張メッセで開催中の「サイクルモード」に仕事サボ・・・仕事という事で行って参りました。

こんな感じ。

c0126801_20564250.jpg


こんな方々と。

c0126801_2058184.jpg


ふふふ、王様とリーダー。僕、隊長。

それでは写真でお楽しみください。

c0126801_20594674.jpg


カンパ。

c0126801_2103753.jpg


シャレオツ。ゴイスー

c0126801_2112730.jpg


ares bikes(ファンファンシー)、ファンファンハマー!

c0126801_2124837.jpg


Z.E.N distributionとW-LINE distribution。見覚えのある自転車と人がいました。

それから
c0126801_2145921.jpg


こんなのや

c0126801_2154447.jpg
c0126801_2155674.jpg


こんなKMCのチェーン。

c0126801_2181225.jpg
c0126801_2182231.jpg
c0126801_2183419.jpg


スギノはもうウキウキで。

c0126801_2194073.jpg


はい、FUJI。

[#IMAGE|c0126801_21103612.jpg|200912/11/01/|mid|640|480

スペシャライズドさんとこのglobeもでっかく。

そして!
c0126801_21115070.jpg


ででーん。ここを横目に通っていくと

c0126801_2113812.jpg

大好きSE。
c0126801_21145673.jpg

sunday!欲しい・・・
c0126801_21154698.jpg

FitBikeCo。

モトクロさん、たまらんです。

以上、電車での長旅に疲れた坂井でした。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-11 21:18

野生の王国パート2

はい、五反田からかえってきました。坂井です。

そう、今日はいろんなところが野生化してまして、コチラ白金の地も。

c0126801_1742152.jpg


野生の王国

c0126801_17424527.jpg


マングースとトナカイを見つめるちびっ子サンタ。どうやらBMXがほしいようです。

c0126801_17454992.jpg


そして、店内には熊も

はい、五反田店オープニングセールにまだまだ継続中!

MARINは大幅割引中!

はい。

野生の王国でした。

c0126801_17502116.jpg


わおーん。


・・・こんなサンタがお待ちしております。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-10 17:51

寒い、寒すぎるぜよ!

c0126801_1952954.jpg
はい、最近めっきりピストには乗っていません。

…ウソかもしれません。

しかし、BMXがメインなことは確かです。

寒いです。温泉、行きたいですね。

お店の色々な改造計画進行中なはずです。

どうも、チームヴァンヘイレン(仮)の者です。

好きな食べ物は店の近所のサムラートのカレーです。週の半分くらいは行ってる気がします。

さて、今回は車体のお話から。

こちら↓
c0126801_1842556.jpg

INZIST SS ¥67,200

こちら、走れるクルーザーになっております。

ためしに知り合いに乗せてもらったときはウィリーできました。

出来る子です。

で、細部はこんな感じ↓
c0126801_18471612.jpg
c0126801_18473417.jpg

c0126801_18475799.jpg

c0126801_18482461.jpg

ででーん!
c0126801_18491428.jpg


おや?
c0126801_18501221.jpg

なにやら付いてる!

うさんくさいですね。こちらライトマウントブラケットと言いまして、読んで字の如く、見たまんま!
¥840です。

おやおや?
c0126801_18574424.jpg

FLVのペダル。

踏み心地良いけど、プラに慣れたせいで大変痛そうです。

食いつきとしゃくり易さは○

はい、そんな感じで一師走になりまして、今年は3台オーバーホール。

新年迎えるためにもきれいにしとかなきゃ。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-03 19:06 | 商品紹介

おめでとう。たかはしくん!

さて、先日はわれらがボス、大将、たかはしくんの26歳の誕生日だったという事で

朝からその話題には一切触れず、ふってこられても一切無視(笑)

営業終了後にサプライズでケーキ。
c0126801_204063.jpg



c0126801_20412737.jpg

某松永店長くらいの写真のクオリティが欲しいと思う僕ら二人。が、誕生日だからいじめない(笑)

そんな高橋店長、今も何か書き間違えたと言ってますが、僕らは何となくかつしっかり働くつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

c0126801_20453539.jpg

こんな不束者ではありますが、高橋筆頭に白金店一同よろしくお願いします。


で、商品紹介。

子供用ヘルメット!!!!!
c0126801_20492356.jpg


黄緑色は最近の当店一押しpro-tec。

コチラ、スタッフ村山さんの息子さんも使ってらっしゃるそうで、長い間使えるそうです。

昔、パークで使ってたんで僕も一押しです。

そして。右端の生首は・・・相変わらず売れの残りの・・・たかはしくん。

いやー、愛されてるね。
[PR]

by protech-shirotaka | 2009-12-01 20:54 | 商品紹介