<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

haru

春めいてきたと思ったら寒くなりました。

そういえば来週は悟空がスーパーサイヤ人になりますね。

今日はルフィが復活しましたね。

話は変わりますが自転車好きな人には釣りが好きな人が多いようです。

僕もそんな人間でして。

申し遅れました坂井です。

そろそろスポーニングなので、自転車でふらふら行きながら、遊びながら釣りでもしたいと思ってます。

とりあえずシーバス行きたいです。

あと、もちろん花見も。

桜並木をちりんちりんと。いいですよ。

でも梅も見に行きたいお年頃。

c0126801_2136547.jpg



c0126801_21381120.jpg


写真は湯島天神と大宰府天満宮(福岡)らしい
                   さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-28 21:38

SRAM

週末をいかがお過ごしでしょうか。
天気がいまいちですが、我々は皆様をお待ちしております。
竹田です。

今日はこちら!
c0126801_21101983.jpg

SRAM X.0 リアディレイラー 31500yen
チタンやカーボン等の素材で軽く強くです。

さらに
c0126801_2111643.jpg

SRAM X.0 シフター 左右セット 31500yen
こちらはカーボンカバーとCNCアルミ。

X.0は本格的でありながらカラーが豊富です。
今回のピンクはお客様の自転車に取り付けが決定しておりますので、組み上がったらまたブログにアップいたします!
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-27 21:22

子供自転車コーナー増設!

子供車のコーナーを増設いたしました!
c0126801_1445357.jpg

12インチから各サイズ取り揃えてます。

そして今日入荷のカワイイ1台
c0126801_1472528.jpg

コーダブルームの子供用自転車 12インチ a-K12 21000yen
適応身長 75cm~100cm  手押し棒も付いてます。

c0126801_14114291.jpg

宜しくお願い致します。


竹田





 
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-26 14:33 | 入荷情報

スプリングセール!

まだ継続中の大好評スプリングセール!

セールコーナーにはカスタムに使えるグリップやサドル、ステムなどが並べてあります。

今だけ30%off!

数に限りがございますのでお早めに!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-25 17:14 | ツアー・イベント

sunday!

あったかいですね~。

いい天気続いてますね~。

夜中もなかなか、乗れますよね~、この気温。

ピスト復活しました。

初めて銀色じゃ無くて黒青。AJ1みたいな。

クランクがシルバーなんですが、本命来るまでは黒は使えません。

が、しかし今日はBMXの紹介です。

申し遅れましたさかいです。

こんかいは、待ちに待ったここの完成車!

つか、この前もおんなじメーカーのこと書いてたじゃんなんてことは言わないで下さい。

はい、一押しSunday!
c0126801_18265311.jpg

MODEL-C! ¥72,450

うちのただいまの看板娘。いろんな人の目を引いてます。

かわいいんです。

ちなみにこちらのSunday!
Kink(キンク)の看板ライダーとして7年間の経験を積んだJim Cielencki(ジム・セレンスキ)が他のどことも違う“独創性が命”のブランドを作りたいとスタートさせました。(代理店説明抜粋)

ライダーもGARY YOUNGや、AARON ROSSなど素敵なメンバーがおりまして。

先日紹介した蛍光イエローのシグネーチャー20インチはアーロン先生。

c0126801_18363398.jpg


デザインも素敵でこんなクラシックな雰囲気だったり。

c0126801_1838150.jpg


まちがえた。。。

c0126801_18384641.jpg


ハブもODYSSEYの最新パーツ。そう、Sunday!はオデッセイのパーツがいっぱい。さすがジム・セレンスキ!つかまぁ。

c0126801_18413193.jpg


フロントタイヤはオデッセイ、MikeAitkenタイヤでリアはPathタイヤ。

僕、20インチでこのセッテイングです。あ、どうでもいいことです。

c0126801_18445510.jpg


んで、ハンドル周りにはモノレバーとチームグリップ。

この二つは使いやすい。特にグリップは薄めですが、大小2パターンのひだがしっくり来ます。外して使いt・・・。

c0126801_1847695.jpg


そしてかわいい顔周り。Sundayロゴのステムといい、広島東洋カープを思い浮かばせるこの赤の中のC。

乗り味は、サドル上げれば近所の街乗りも出来て、今までのホイールの大きい物と比べて軽いです。

あと、BBの位置が高いので、クルンと、ね、回れそうです。バニーホップも・・・跳ばせてください店長様(冗談・笑)

sunday!

一押しBMXカンパニーです。



しかし、ママチャリ、クロスバイク、マウンテンロード、ピスト、BMX、折りたたみ。いろいろありますプロテック


(笑)

スプリングセールも開催中です!


さーて、今夜はダーツでも・・・いや、乗ろう。

うん。眠くなかったら。

                さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-24 19:35 | 入荷情報

暖かくなってきました!

今日は暖かく気持ちよいです。

最近はトライアルも頻繁にマタイデマス。

先週辺もトライアルでした~

トライアルエリートライダーがいたり
mtbレースで活躍しているエリートライダーがいたり
犬 子供わいわいな感じです。







c0126801_15185184.jpg

しかり降りてくれます










c0126801_15362594.jpg

トライアルこれから始めたい方、ショートトラックレース、4xなど
ご相談下さい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-23 15:37

MC130

こんばんわ。

そろそろ春に近づいてきた感はありますね。

ウキウキしてます。

昨日は友達の子供と戯れてウキウキしてました。

もうすぐ春ですね。

さかいです。

さて、今日はただいま組み立て途中のお客様のニューバイクの経過というかこれように来たパーツが素敵だったんで紹介。
c0126801_2049883.jpg


Sugino MC130NC ダブルアルマイトカラー ¥10395~11130

たまらんね。

展示会で見たときから欲しかったです。

さらにこんなタイヤ入れたり。
c0126801_20505442.jpg


フロント38cのリア35c。ナウなヤングのトリック仕様よりは少し細いですが、コレでよし。

シティースリッカーとか、ランドナーの太いヤツとか・・・うちで需要があれば入れまっせ!

ちなみにこのscissor、完成したらのっけます。

あとはSHADOWのパーツとか、僕が欲しいくらいです。

さーて、一台組んで明日は遊ぼう!!!

                      さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-21 20:58

急ぎでバシッと

竹田でーす。

今日はとてもいい天気。
だからではないですが、


まだ準備が整いきっていませんが、
本日からやります。



期間限定
スプリングセール!!




店内一部商品、10~30%OFF


詳しくは店頭で!
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-20 15:57 | ツアー・イベント

ヘルメット

みなとみらいで行われた展示会 interstyle行ってきました。
午前中だったのですが人いっぱいでした。
c0126801_18345116.jpg


今回のメインは お世話になってるbernのヘルメットです。
YTSさんの許可いただき写真とらせていただきました。
c0126801_1922972.jpg

今回のバンクーバーオリンピックチャンピオンも装着してました!!


c0126801_195833.jpg

bernのヘルメットはジュニアのバリエーションが大変豊富で嬉しいです。


c0126801_1971840.jpg

こんなのとか色々




c0126801_1983837.jpg

カラーもいい感じ


c0126801_19112444.jpg

c0126801_1913168.jpg

オススメはWATTS

sizeはSからXXLまで豊富です。

シェルもインナーも頑丈ですので子供たちにも最適かも!!

他にもサーフ スケート 自転車あり大盛況なかんじでした。
関係者の方々おつかれさまでした。






c0126801_19243630.jpg


おしまい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-19 19:25 | 展示会

BMX!!!

c0126801_20545626.jpg


こんな乗り方しちゃいけません。


・・・つかできません


こんばんわ、寒いですね。

お日様出てても寒いとはたまったもんじゃない。

でも・・・割愛

さかいでっす!

はい。

今回はー。

BMX。おめぇこの前までピストピスト言ってたじゃないかとは言わないで下さい。

フレーム折れましたから・・・

もうすぐ一台組みますが。

さて、そんな僕が最近気になる1台は↓
c0126801_21194029.jpg


これ。

sunday!のfanday!

大好きなaaron rossのシグネイチャーなんですが、彼のキャラとかライディングも好きなんですが

色!

この蛍光イエロー。

シルバーかグレーのしか乗ってませんがホントはこういう・・・つか蛍光黄色!昔は髪の毛蛍光色でした。

ふっ、子供だったな・・・未だにやりたいですが(笑)

そう、トリックは思いっきり乗って遊んでれば何とかなる・・・ハズ。

どんな自転車もそうですが


たのしいもん。


さ、今日もどっか乗りにいくか。

いろんな車種のパーツ今後は増やす予定です。

カスタムもお任せ下さいプロテックです。


              さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-02-18 21:27