<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

gw

こんばんわ。

雨の日が多いです。

乗って遊びたいんですが。

さてプロテックは

4月27日(火)から5月5日(水)まで、休みなくガッツリ営業させていただきます!

がっつり?・・・ユルユル楽しく営業させていただきます。

この人の完全復活の日を待ちながら。。。
c0126801_20552566.jpg


マイク・エイケン!

さらに
c0126801_20561325.jpg

こんな素敵なニューフレームをひっさげて!
AITKEN S-4 FRAME ¥70,140

欲しいです。

入荷させたいです。

でもそろそろTHRASHER来そうなので我慢します。
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-27 20:59

本日も雨。

異常に寒いですね。
春がちゃんと訪れる前に夏が来てしまいそう・・・


しかしながら心は春です。


竹田です




子供車コーナー新設致しました!
c0126801_1557533.jpg


入り口横に12インチと16インチコーナー
c0126801_15591029.jpg


そして店内奥には20インチ~24インチコーナー
c0126801_16072.jpg



更に奥にはレジがあります。

前年はレジが横にありましたので、一応。
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-23 16:04 | 商品紹介

fixed gear parts

いやー、お寒いですね。

でも最近品川では乗ってる人が多いので今日もめげずに行くつもりです。

そんな中、こんな素敵なものが入荷してまいりました。
c0126801_2012173.jpg


チガ・・・これお気に入り。

本題はこちら
c0126801_2021290.jpg


PHOENIX STRAP ¥6090

巷で人気のパワーグリップ系ストラップ。DE○Tとかでは即完売のあれ。

使い方は
c0126801_2032560.jpg


こんな感じでペダルに通して、トゥークリップ無しで使います。

ので、トリックにはモチロン、ライディングのみの方でも十分使えます。

ねっ。
c0126801_2052967.jpg


そしてコチラを試す猛者が現れました
c0126801_2064087.jpg


片方は僕、もう片方の手はKNKとだけ書いておきます。

あ・・・
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-17 20:08

電動と・・・

はい、こんばんわ。

私、暖かくなってきてウキウキしてます。

先日代々木公園で楽しく乗りました。

さかいです。

今日は新商品紹介。


c0126801_21172883.jpg


こちら今年は電動に力はいってます。

Panasonicのハリヤー ¥126,000

重量がなんと19.7kg。電動でサスペンションついてこの重量は軽いです。

しかもダウンチューブはワイヤー内蔵アルミフレームという事でスッキリとした外観を演出。

素敵です。ウィークデイは通勤にウィークエンドはレジャーやスポーツにと。このコンセプトにぴったりの一台。

さらにフロントはクイックなんでタイヤを簡単に外せて、ワイヤー鍵もついてます。

素敵です。こんなスタイリッシュな電動も用意しています。

c0126801_21252175.jpg


BMXかFIXか!

さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-08 21:26

おもしろ情報とおもしろライトとホイールとBMXパーツ

もう四月なのに、寒いです。

でも自転車乗っています!

竹田です。


私は自転車でどこかに行く時、よくケータイでグーグルマップを開いております。
そのグーグルマップでお馴染みのストリートビューの新機能で、お店に入れるようになるそうです。

そしてそして、なんとプロテック白金高輪店にも入れます!!
お店の情報もご覧いただけます!!
遠方の方も毎日ご来店いただけます!!

店内撮影はもう終わりまして、今年の夏頃にアップ予定との事です。非常に楽しみっすー


通常営業中の撮影だったので、多分私ばっちり出てます。



で、そんな感じで書いてました竹田さんですが、エキサイトしすぎて続き書き忘れてしまったみたいなので続きは僕が。

ライトですね。半年くらい前に発売になったこれ。久々ににみたらよかったと言う事で竹田さんの独断と偏見で入荷。

c0126801_19123012.jpg

c0126801_19124857.jpg

しゃれこうべライト エイリアンライト ともに¥1420

yai!

光らせるとこんな感じ。
c0126801_19171097.jpg


こちら後ろ用。危ないですね、怖いですね。

でも、かれらが守ってくれます。

そして、客注品になりますがホイール
c0126801_19185830.jpg


いろんなところひねってあります。頑張ってみました。自分用のホイールもそろそろ組み替えようかな。

こんな事も出来ます。白金高輪店です。

ちなみに客注品が多いですが、SHADOW、animalのパーツがちらほら届いてます。

あと、animalのステッカーも貰ってきたんで欲しがってたお子さま来い!w

たけだ  さかい
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-07 16:37 | 商品紹介

ピンペダル

c0126801_1456388.jpg
これから使ってみたい!予定です。NEWカラー
剛性 重量ともにバランス良いです。


つづいて

c0126801_14584347.jpg

KCNC160mmローター85g  1470円 
お財布にやさしいです。
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-06 15:04 | 入荷情報

RENTHALいいです!!

c0126801_14293661.jpg
c0126801_14275975.jpg

c0126801_14304781.jpg

RENTHALステムバラバラでとっても軽量です。
約139gでした。いやー軽いです ステム長50mm 角度10度
ハンドルとセットでいきたいです。
c0126801_14411211.jpg

トレイル ミドリヤマいい感じです。
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-06 14:44 | 商品紹介

入荷してます

RENTHALの製品 入荷してます。



c0126801_14261142.jpg

色 ライズ(今回はローライズ)ともに私ごのみで素敵です!!
価格も抑えられて9870円
モーターサイクルで培われた設計とアルミ二ウム加工技術を惜しみなくフィードバックしたフリーライド用・クランプ径31.8mmのハンドルバー。
ライダーを疲労させないしなやかさと強度のバランスを高度に両立。ハンドル表面は強度アップのため金属表面処理とブラスト加工が施されています。
2サイズとも長めのサイズで好みに合わせて簡単にカットできる。
MADE IN UK  だそうです!!

そして
c0126801_14292588.jpg

チェーンリング 
モトクロスないい感じです。
c0126801_14343010.jpg

6720円



そして
c0126801_14391666.jpg

グリップ

コンパウンドに種類が有り
soft midium firm の3種類 2100円
ケブラー仕様はゴムにケブラー樹脂粒子を混ぜこんで
補強したスペシャルモデル。2520円
太さも調子よさそうです。


これから使用してインプレしていく予定です。
インプレッションはまた後日!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-02 14:57 | 商品紹介

エイプリルフール

だったんですね。

嘘つき忘れました。

最近暖かいですが、やはり夜は冷えますね。まだまだ入念なストレッチが必要です。

さてさて、僕は職場が白金高輪で、住んでるのは品川なんですよ。

よく駅近くでのってます。

で、そんな品川なんですが、結構BMXライダーおおいんですよね。

昨日、一昨日で8人くらいいまして。ワイワイやってました。

楽しいです、自転車で繋がってます。人が。

最近はダーツでもですがw

たかが自転車遊びじゃないんです。

色んな人たちと繋がることも大事なことです。

皆マナーもいいんで楽しいです。

恵比寿の代理店補佐、いかがですかw

次回は写真納めてきます。

SAK88
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-04-02 01:28