<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨!!

はい、梅雨入りしましたね。

日曜は梅雨入り前という事で代々木公園で夜遅くまで乗ってました。

帰りに雨に打たれたのは言わすもがなw

楽しいですからね。ちょっとの雨くらいなら乗ります。

こんばんわ、ご無沙汰しています。さかいです。

本日も、見事に降り始めましたね。

お気に入りのCULTのTシャツ着替えて乗ろうかと。。。

さて、そんな今回の商品紹介は!

c0126801_19414426.jpg


これ。カメラ。

c0126801_19432190.jpg


大きさはこれくらい。(補助輪比

小さいんです。軽いんです。

そして、いろんなアダプターがございまして、ヘルメット、ハンドル、フォークなどに取り付け可能。

可能性無限大!

フォークのアダプターなんてローアングルからグラインドしてるとこ撮れるんですよ!

ぶれはいたしかたないですがw

CONTOUR気になるお値段¥37,590。

詳しい資料を見たい方は当店まで。

そして、そして新車紹介!
c0126801_2001721.jpg


HARO KLINGER FIXED ¥54,600(cpカラーのみ) ¥50,400(黒、赤)

ピストです。かっこいいピストです。オールドBMXクルーザーみたいな・・・言い過ぎましたピストです。

フリーでも、固定でも気兼ねなく乗れる感じ。

が!
c0126801_2021293.jpg


しれーっとこんなHOLDFASTもどきついてます。

c0126801_20235961.jpg


サドルも頑張ってます。

こんな感じの期待のニューカマー。売れていきましたがまだまだ追加お待ちしております。

ちなみに完成車の状態でハンドルはくるくる回ります。

BMXで帰る!

さかい「
[PR]

by protech-shirotaka | 2010-06-15 20:26