<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニューモデル入荷!

昨日は絶好の自転車日和でしたね~!

修理も多かったので、自転車引っ張り出して乗りに出かけた方も多かったのでは?と思います。

あれ?自転車がない!という方は、うちのブログをチェックしましょう!

先日ちょろっとブログで紹介したジャイアントの「エスケープAir 」の、マットシルバーが入荷しました!
c0126801_9535146.jpg
¥54600
c0126801_954176.jpg

フレーム重量を極限まで見直し、この価格帯で10㎏を切るという奇跡!前回紹介したマットホワイトは、465、500の両サイズとも売約済みですので、シルバーが気になった方はお早めにご来店下さい!


お次はキッズたちに朗報です!
コーダブルームのキッズ車に、18インチが仲間入りしました!
c0126801_10502.png
c0126801_1081822.png

c0126801_1062164.png
2012年度のカタログには掲載されていたものの、納期が遅れに遅れてしまい、お待ち頂いていた方にはご迷惑をおかけいたしました。
でもなんとかゴールデンウィークに間に合って良かった!

18インチは国産メーカーからは販売されているものの、重かったりブレーキが引きづらかったりで、乗りにくいものが多く、店頭には置いていませんでした。そんな中、コーダブルームが18インチをラインナップに加えてくれたことで、16インチだと乗る期間が短く、20インチだとまだ大きいので、結局買ってもらえないかわいそうなキッズたちが救われます!(多分。)

自転車自体の重量もそうですが、ブレーキの引き具合なんかも従来よりさらに軽くなっていますので、乗りやすいと思います!

カラーはホワイト、グリーン、オレンジの3色展開で、お値段が¥24150で外国メーカーに比べてリーズナブルなところも魅力です!


最後に同じくコーダブルームの20インチのシンプルでかわいいミニべロ、「rail20」です!
c0126801_1095916.png
c0126801_10105751.png
c0126801_10112363.png
¥44100
アッセンブルパーツはシマノでまとめられ、安心のクオリティーのアルミフレームで4万円台なので、カスタムしてもトータルでコスト的に見ても全然手の届く範囲だと思います。
ということで、実際にコーダブルームのうちの担当営業さん(♀)にカスタムして頂いた車両もご用意しております!
c0126801_956527.jpg
c0126801_9564963.jpg
カスタムパーツ込みで¥52500也。


ご来店、お待ちしております!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-30 10:44 | 入荷情報

ゴールデンウィークSALE!!と営業時間のご案内

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!皆様、遊ぶ予定は入っていますか?

中ごろまでは天気が良いみたいなので、予定がある人もない人も自転車に乗りましょう!!(結局それが言いたいだけです、はい。)

ゴールデンウィークをさらにハッピーにするお手伝いと言うとおおげさですが、

ゴールデンウィークSALEしちゃいます!!

期間は4月28日(土)~5月6日(日)までの間、一部の自転車に限り現金のお支払いにて、10%OFFさせて頂きます!

こんな車両や、
c0126801_2244632.jpg
c0126801_2251480.jpg
c0126801_2254316.jpg


あんな車両が
c0126801_2261720.jpg
c0126801_2264288.jpg
c0126801_2271460.jpg
10%OFF!!

なかには20%OFFなんてのも・・・。
c0126801_2274487.jpg



さらに、店頭にない一部の自転車に関しても10%OFF致しますので、どんなのがあるか気になる方は是非ご来店頂き、直接スタッフにご確認下さい!!

最後にゴールデンウィークの営業日・営業時間をご案内致します!

4月28日(土)から5月6日(日)まで、休みなしで営業致します!!

営業時間は、4月30日(日)と5月6日(日)だけ11時~20時、それ以外の日は11時~21時となりますので、ご注意下さい。


それでは良いゴールデンウィークを・・・。


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-27 22:12 | お知らせ

最新パーツ色々入荷中!

バックオーダーのパーツが色々入荷してますので、まとめてご紹介しちゃいます!

まずは、皆様ご存知ノグの新型ライト、「BLINDER」です!
c0126801_131448.jpg
本体を直接USB端子に差し込んで充電するタイプで、結構明るいです!また、取り付けできるバンドの径の幅が広い!Blinder の説明を受けてる最中に座っていた細めのいすのパイプにも取り付けできましたので、ハンドル以外の場所にも取り付けできると思います。そしてなんと言っても今までにないルックス!その辺り、やはり他のものとは違うスペシャル感が漂っています。
¥4410

お次は新登場の「ZOONIMAL」からウシ、ブタ、ライオンのライトが発売されました!パッケージもかわいい!
c0126801_134861.jpg
雑誌でも良く目にするこいつら、ハンドルの固定の仕方がしっぽで留めるっていうのも乙ですね!
フロント用とリア用がありますので、前後で違う動物にするのもアリです。
フロント用¥1680 リア用¥1575

そして、サーファスの耐パンク用レーシングタイヤ、「セカレーシング」に700×28Cのサイズでカラーラインナップが追加になり、全9色になりました!
c0126801_15926.jpg
23Cはもともとカラーがありましたが、28Cはグレーブラックのみでした。しかしクロスバイクでの需要も多い28Cでの発売は、タイヤを替える時のカラーコーディネイトが可能になるだけでなく、耐パンク性やころがり抵抗も良くなりますので、走りが変わりますよ!交換する際は、前後の交換をオススメします!

最後に、自転車あんまり関係ないですが、アンダーウェアの登場です!
c0126801_143569.jpg

イタリア Santoni 社製で、どんな体型にもFITするよう設計されており、メンズ下着発のサイズフリーです!!肌触りも抜群!
なにが自転車に良いかといいますと、一日50kmの自転車通勤にも耐える伸縮性がどんな動きにも対応可能で、ムレ・汗を感じる前に吸汗速乾してくれるのです!
お値段もそこまで高くはないので、自転車だけでなく勝負パンツとしてもアリだと思います!!
¥1995


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-20 11:10 | 入荷情報

エスケープAIR入荷!

急な告知になりますが、ジャイアントの2013年先行モデルの「ESCAPEAIR」が1台だけ緊急入荷!
c0126801_9131890.jpg
c0126801_912124.jpg
10㎏切ってるだけあって、箱から出した時「軽っ!」とつい言ってしまったほど。サイズは465でカラーが写真では分かりにくいですがマットホワイトです!これでこのお値段、正直、早い者勝ちです。
¥54600

TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-15 09:21 | 入荷情報

タウン車セールします!

c0126801_15463926.jpg
今現在当店に在庫があるタウン車(俗に言うママチャリ)を、4月14日、15日の
土・日限定SALE致します!

通常¥27000~¥28000するところを、今回
¥19800にて販売!!

早いもの勝ちですので、お早めにご来店下さいませ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-13 17:03 | お知らせ

スポーツ車も入荷しております!

いや~、日中の暖かさが心地良くなってきましたね!

いよいよ自転車の登場ですかね♪

ということで、最近入荷してきたものを、何台かご紹介致します!


まずは、ジャイアントのエスケープRX3に、新色が登場!
これ、実は昨日入ってきたばかりでっっす!
c0126801_8232271.jpg
サイズが370と小さめなので、150㎝台の女性でも乗ることができます。これで桜並木の下なんか走ってた日には、惚れてしまいますね♪
¥59850

お次は、先日ご紹介したオルベアアクアソラのフラットバーの、ブラックオレンジカラーです!
c0126801_824062.jpg
上位機種と遜色ないくらいの高級感を感じてしまいますね~
サイズが51で、カラー違いでただいま全サイズ在庫しております!
¥73500

お次はルイガノTR-LITE-S!
c0126801_8243678.jpg
箱から出した時、カタログの色と全然ちゃうやんけ!と思いましたが、鮮やかなターコイズって感じのブルーで、個人的に好きな色です。
シマノALIVIOでまとめられ、タイヤは700×32Cと太め、頑丈なフレームで使う用途を選ばない優秀なバイクだと思います。しかも、ディスクブレーキ仕様にも変更しやすいように考えられてるあたり、ルイガノのこだわりが窺えます!
¥75600


最後に、まだ形にしただけ(すいません、他のもですけど・・・。)スコットの2012年度のニューモデル、FOIL40!
c0126801_8251243.jpg
2011年モデルのフラッグシップモデル、アディクトより空気抵抗が少なく、TTバイクのプラズマよりも軽量という一挙両得した贅沢なロードバイクですっ!!
組み終わったらまた詳しくご紹介致しますので、しばしお待ちを。
¥320000


他にもつい乗りたくなるようなバイクを多数ご用意しておりますので、ぜひ一度ご来店くださいませ。
お待ちしております!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-06 23:55 | 入荷情報

春が来た!

 いよいよ4月に突入しました!イエス!

ブログ更新遅くてスイマセン・・・。ネタはたくさんあるんですよ!

その中でも、今日は最近入荷したての電動アシスト自転車をご紹介!

まずは、バッテリー容量が8.1AHから8.9AHにアップした新型のナチュラLデラックス!
c0126801_10392587.jpg
新色のターコイズは今までにないカラーだったので、入れちゃいました!
¥113000

お次は、ファッショナブルに、かつ乗りやすさに重点を置いたPASアミ!
c0126801_1040469.jpg
写真のスモークピンクが入荷してます!ぜひとも女性に乗ってほしいカラーです!
¥108000

これは、お子様を2人乗せても大丈夫なラフィーニL!ブリーズブルーが在庫あり!
c0126801_104142.jpg
お子様を乗せなくなっても、オシャレな電動自転車として乗れます!しかも8.9AHと大容量!¥123000

そしてそして、いままでになかったオシャレなスポーツ電動アシスト自転車ビエンタ!
c0126801_10412943.jpg

c0126801_10414991.jpg
内装8段ギアで、ストレスフリーで快適に走れます!カスタムしやすいのも魅力ですねー、ブリーズブルーとクリスタルホワイトの2台が在庫あり!¥134800


春はやっぱり自転車でしょう!一般車(俗に言うママチャリ)やキッズ車、スポーツ車も台数ご用意してますので、通勤・通学はもちろん、サイクリングやロングライドなど、あなたにピッタリの1台をさがしますよー!ぜひともお店にお越しくださいませ!


tombo
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-04-01 11:17 | 商品紹介