<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミュアウッズカスタム!

だんだん20度を越す日が増えてきて、自転車を見に来るお客さんも増え始めてると感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

さて、今日はフェア中のマリンミュアウッズSEを、カスタムしてみました!
c0126801_21511513.jpg
c0126801_2283758.jpg
※サドルは初期装備のブラックになります

ミュアウッズSEのグリーンをベースに、ブラウンとホワイトをインストール!

明るさと落ち着きが同居したような感じです。(なんか冷静と情熱の間みたいなニュアンスになってしまいました)

サドルはブラウンに交換したかったのですが、店頭に在庫がなかったので、別の完成車から写真用にちと拝借。

実際のサドルはブラックなのですが、どうしてもこの仕様でほしい!という方がいらっしゃいましたら、ご相談に応じます。

お値段は店頭にてご確認下さいませ!

MARIN MUIRWOODS SE カスタム ¥ask


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-05-25 21:41 | 商品紹介

ロングライド用バイク入荷中!

最近、一気に日が延びましたね!
日が延びてくると、早朝に起きて夕方まで自転車で走ってた日々が懐かしい...。
いや、走りますよ今年は!走りますとも!!
でも一人はいやなので誰か一緒に走りましょー(他力本願)

そのうち僕の良く使うサイクリングコースなんかもご紹介できたらなーと思ってみちゃったりしてるので、あまり期待せずにお待ちを。

そんなまえふりから始まる今日のブログは、サイクリングロードやロングライドなど、中・長距離向けの最近入荷したクロスバイクをご紹介します!

まずは言わずと知れたイタリアンメーカー、ビアンキのなかでも、ちょっとお値段が高めのクロスバイク、カメレオン5!
c0126801_1144640.jpg

でもお値段が高いだけあって、長距離でも疲れにくい装備なんです!
フロントフォークとバックステー(本体の後ろ側)がカーボン製です!
軽量に仕上がるのはもちろんですが、振動の吸収が良いので、体の負担を少なくすることができます!
さらにクロスバイクでは滅多に付いてこないシマノ105が変速機に使われており、操作しやすいのはもちろん、所有欲も満たしてくれる1台となっております!
BIANCHI CAMALEONTE5 53 ホワイト ¥147000


お次もビアンキのカメレオンシリーズ!その中でも変速に内装7段を装備したモデルです!
c0126801_117535.jpg
内装のギアだとなにが良いかと言いますと、外装だとペダルを回している時でないと変速できませんが、内装はペダルを回していない時や止まっている時でも変速が可能なので、トラブルが少ないのです!しかも見た目もシングルギアと見間違うほどのシンプルさ!
サイズが小さめなので、カメレオン5と合わせてパートナーとご一緒に遠くに行ってみませんか?
BIANCHI CAMALEONTE1 BRUSHFINISH 43 ¥84000


最後にイギリスブランドのラレーからの1台!
ラレーは、以外と知られてないですが、このパーツアッセンブルでこの価格?というぐらい、価格設定がかなりリーズナブルなので、これから自転車に乗るという方にもオススメしやすいメーカーなのです!
c0126801_1114964.jpg
こいつはパーツアッセンブルはシマノで統一され、非常に乗りやすいモデルですので、初めての1台にラレー、どうですか?
RALEIGH RADFORD CLASSIC 460 ブラウン  ¥75600


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-05-19 11:20 | 入荷情報

MARINセールします!

だんだん暖かくなってきて、日中は自転車にもちょうど良い気温になってきましたね!

暑すぎず寒すぎず、快適に走れるのではないかと思います。

そんな季節にまだ自転車をお持ちでない方に朗報です!(無理矢理)

アメリカ、カリフォルニア州生まれの自転車メーカー、MARIN の自転車を5月末までにお買い上げの皆様に、

現金でお支払いに限り、5%OFF

当店指定のカギ、ライトサービス

させて頂きます!

MARIN の中でも、ミュアウッズSEなんかはロゴやカラー展開も手伝って今年大人気ですので、是非ともこの機会をお見逃しなく!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-05-12 08:47 | お知らせ

子供車取り揃えております!

もうすぐ5月5日の子供の日が近づいてきましたね!
初めての自転車、新しい自転車が欲しいキッズたちはいるかい?プロテックにくればいろんなのがあるよ!

ただ、サイズや色によってはメーカーで完売になったモデルもあるので、ご注意下さい!

今現在ある在庫を簡単にお知らせしますので、購入の参考にして下さい!
J12
c0126801_1819568.jpg
c0126801_18191613.jpg

J16
c0126801_1823014.jpg

アッソンK16
c0126801_18232775.png

RBOCK16
c0126801_18301124.jpg

アッソンK18
c0126801_18345619.png

J 20
c0126801_18385338.jpg

J206
c0126801_18391230.jpg

J22
c0126801_18401055.jpg
c0126801_18411466.jpg

J24
c0126801_184127100.jpg
c0126801_18413941.jpg

RBOCK24
c0126801_18415216.jpg

CASPER24
c0126801_1842476.jpg


ざっとですがこんな感じです。
他にも、同じ車種で違うカラーの在庫が残っている場合があるので、スタッフに直接ご確認を!

今年はメーカー在庫が少なめので、お早めのご購入をおすすめ致します。

子供たちのお気に入りの1台が見つかりますように!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-05-02 18:44