<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

配送もやっとります。

いやー、暑かったり寒かったりで体調が良くないです。でも昨日は自分の体に鞭打って100㎞以上走りました!
良く頑張った、自分!

そのお陰で今日は力が入りませんでした(主に足が)!

明日の超回復を期待しましょう!



今日は、自転車を買いたいけど自分の家まで乗ってくのがな~という方には便利な機能!

その名は「配送」!

実はやってるんです。

お値段はそこそこします(大きさや重量で異なりますが、東京23区内で4000円台します)が、どうしても乗っていけない、もって帰れないという場合は、利用しない手はないです。

あとは、遠方から来られた方にも利用して頂くと便利です。お近くの自転車屋さんでは扱っていないものがあるかも知れませんよー!


ちなみに送られてくる状態はこんな感じ。
c0126801_225095.jpg
○ワイトベース(通称木馬)っぽくなるのは気のせいです。写真のように、段ボールで梱包しますので、段ボールが足りない等で多少お時間を頂く場合もあります。
また、段ボール等の梱包材の処理だけお客様自身でやって頂きますので、ご了承下さい。



そしてもはや定番化しつつある「カスタムバイク」のコーナー!みんな拍手!!

今日はキャノンデールのシクロクロスバイク、「CAADX」をチョイス!
元々ドロップハンドルだったものを、ちょいライザーハンドルに変更!これだけでも見た目がグッと変わります!
c0126801_22211491.jpg
c0126801_22214298.jpg
しかも、ティアグラ仕様を105にアップグレード!シフトレバーも105と互換性があるものをインストールしましたので、シフトチェンジも無問題!

シクロクロスバイクはちょっとしたオフロードも走れる自転車なので、通勤路からちょっと外れていつもとは違う荒れた道もきの赴くままいけちゃいます!
そしてクロスバイクより頑丈!

これは最強のクロスバイクが出来上がったかもしれません!

しかも、カスタム費の追加なしでお値段据え置き、¥129000でどうでしょう!!


Cannondele CAADX flatbar 105ver. 51 black ¥129000


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-06-29 22:44 | お知らせ

またまたカスタム!

じめじめした日が続きますねー!

そんな気分をぶっ飛ばすカスタムしちゃいました!
c0126801_21451839.jpg
c0126801_2146232.jpg
おなじみミュアウッズSEのバーガンディーカラーをベースに、レッドパーツでまとめた(カスタマーTさん曰く),
浦和レッズカスタム!!だそうです。(Tさんが浦和レッズのファンかどうかは定かではありません!)

サドルにはチェック柄のレッドを仕様し、目立つこと間違いなし!

浦和レッズサポーター、又はレッド系で目立つバイクをお探しのあなた!いかがですか?

MARIN Muirwoods se cus 15inch ¥62800



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-06-22 23:34 | 商品紹介

カスタム車!!

梅雨なのかなんなのかよく分からない天気が続いております。

お陰で風邪ぎみです。みなさんパンツ一丁で寝るのは避けましょう!


本日はカスタムバイクを何台かご紹介します!

まずは、マリン ミュアウッズSEを、オレンジベースにカスタム!グリップ、ワイヤー類はホワイトに、タイヤはベージュをチョイス!
c0126801_18352343.jpg
c0126801_1836112.jpg

ポップな感じに仕上がりました!
サイズは15インチなので、160㎝前後の方にオススメです!

MARIN Muirwoods SE cus 15 orange ¥59800


お次はFUJIフェザーをライザーバーカスタム!
c0126801_18481158.jpg
c0126801_18483916.jpg

さりげなくブレーキレバーとチェーンにゴールドを入れて、ゴージャス感アップ!写真では分かりにくいですが、ブレーキワイヤーもドクロ柄に替えてワルさアップ!
サイズが43なので、150㎝~160㎝くらいの女性にピッタリです!

FUJI FEATHER cus 43 black ¥79800


3番目は女性に大人気のルイガノTR-2!女性向けばっかりじゃないか!というツッコミは野暮です!
c0126801_18493894.jpg
c0126801_18534831.jpg
泥除けやキャリアを外して、見た目もスッキリ、ホワイトでまとめたパーツアッセンブルが爽やかさを際立たせています!

RUISGARNEAU TR- 2 cus 420 pastelblue ¥49800


最後はカスタムとは言えないのですが、国内100台限定のオルベア オニキスを、105仕様にしちゃいました!
c0126801_18552945.jpg
c0126801_18555953.jpg
フレームカラーはカーボンブラックがベースなので、ブラックの105だと、よりまとまった感が出ます。
もちろんフルカーボンなので、そのままレースに出てもOK!
お値段は10万円台に押さえました!

ORBEA ONIX 49 105ver. ¥198500

週末は雨みたいですが、そんな日はじっくりお話をお伺いできますので、カスタムやご購入のご相談があればお気兼ねなくご来店下さいませ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-06-16 10:46

梅雨対策!

あっついですねー!

でもこれから天気が良くないみたいです。そろそろ梅雨入りでしょうか。

そんな梅雨をぶっ飛ばせ!的になるか分かりませんが、サドルカバーが入荷しました!
c0126801_17494275.jpg
オランダ発らしいのですが、原産国はポーランドって書いてあります。その辺は良く分かりませんが、メイドインユーロということで。



がんばれEURO!!



すいません、取り乱してしまいました。


あ、商品紹介が遅れました、このサドルカバーは、撥水性があり(防水ではありません)、ママチャリ用とキッズ車用が入荷しております!
柄はいっぱいあるのですが、入荷しているのは上の写真のものになります。

c0126801_1882467.jpg
装着例

カバーを着けるだけでも、自転車の印象がガラッと変わります!

是非一度お試しあれ!

BIKECAP ¥1995


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-06-08 18:28 | 商品紹介

ルイガノバイク入荷中!

来週からちょっと天気が良くないみたいですが、気にせず参りましょう!

最近のブログの内容が自転車の入荷情報が多いですが、今日もです!ごめんなさい!

カナダのブランドルイガノのクロスバイクが何台か入荷してきました!

まずは、クラシカルなMTBを彷彿とさせる、女子向の1台、「GORDY」!
c0126801_9565378.jpg
これ、完成車パッケージがすでにかわいいんです!
所々にゴールドを入れて、シルバーのパーツはメッキ仕様な雰囲気。タイヤはスリックで太めですので、安定感抜群です!サイズが370なので、女性が乗りやすいサイズになっております。パープルもあり!
GORDY 370 ARMY GREEN ¥68250

お次は「TR-LITE-E」!
c0126801_95996.jpg
クロスバイクの中でも、MTBよりのコンポを採用した比較的頑丈なモデル!街乗りはもちろん、キャリアを着けてのツーリングなんかも行けちゃいます!
LGS-TR-LITE-E 420 BLACK ¥65100

以前にもご紹介した「TR-LITE-S」のオーシャンブルーの520も入荷しております!これからの季節にピッタリのカラーだと思います
c0126801_1005190.jpg
LGS-TR-LITE-S 520 OCEAN BLUE ¥75600

最後に「RSR-4」!
c0126801_1012039.jpg
ホワイトカラーのタイヤを採用しているので、全体的に「白!」ていう感じ。
なにかに討ち入りしたい方、是非!
LGS-RSR4 550 WHITE ¥68250

GORDY 以外の3車種は、違うサイズ・カラーがまだ残っているものもありますので、気になった方はお店でおたずねください!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-06-02 10:04