<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レア車入荷!

まだまだ汗ばむ季節が続きますが、皆様自転車に乗っていますでしょうか?

暑すぎて乗れていないっていう方は、もうしばしお待ちを。秋になれば自転車日和な季節がやって来ます故。


さて本日はレアな2台が入荷しましたので、ご紹介!

まずは、FUJI のストラトスRをフラットバーにしちゃいました!
c0126801_21461894.jpg
c0126801_2149361.jpg

ダブルレバーはそのままなので、ハンドル回りもスッキリ!もちろん、ドロップバーのままが良い方は戻しますのでご心配なく!

FUJI STRATS R 490 gold ¥78750


2台目はビアンキのフィレンツェ!イタリアのママチャリのイメージです。
c0126801_2153193.jpg
c0126801_21555543.jpg

元々前後にキャリアが付いているのですが、こっちのほうがシンプルでカワイイので外しました!キャリアがあったほうが良い方は取り付けますのでご心配なく!

BIANCHI フィレンツェ classic cheleste ¥58800

9月もプロテックに是非ご来店下さいませ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-08-31 21:40 | 入荷情報

TaTeジョイントロック!

夏休みって何?って言いたくなる今日この頃、皆様夏を満喫していますでしょうか、夏休みがある方は思いっきり遊ばにゃソンソン♪ですよ!

さて今日は白高の定番TaTe(タテ)のジョイントロックに、新しいデザインが3種類仲間入りしましたので、ご紹介!


まずはスター柄が3カラー!
c0126801_20102171.jpg

お次はリフレクター付が5カラー!
c0126801_2010435.jpg

最後に蛇腹柄が3カラー!
c0126801_2011519.jpg


このジョイントロックは、比較的軽く出来ていますので、鍵をたすき掛けした時に女性でもあまり負担になりません!

しかも他の追随を許さないデザインの多さ!

自転車に合わせるも良し、鍵だけ目立つようにするも良し、気に入ったものをお選び下さい!

従来のカモフラージュ柄や水玉柄も在庫しておりますので、ご安心を!

TaTe ジョイントロック ¥2982


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-08-17 20:02 | 入荷情報

MARIN 入荷しました!

 お盆は犬と仲良く実家の留守番役を仰せつかりました(悲)。

どこか遠くに行きたい・・・。そんな気分です。


そんなことよりマリンのミュアウッズ以外のモデルが2車種入荷しましたので、ご紹介!


まずは、レディース設計の700Cクロスバイク、「kentfield CS1」です!
c0126801_20135669.jpg
比較的体が起きた状態で乗車できますので、ハンドル操作もラクチン!フレームはまたぎやすい設計なので、自転車が不慣れな方でも安心して乗り降りができます。

MARIN KENTFIELD CS1 15INCH SUPER WHITE ¥51450



お次はアルミフレームのシングルバイク、「INVERNESS」!
c0126801_20563698.jpg
アルミなので、軽量に仕上がっていて、チェーンとリムにグリーンが入っているあたり、なかなか乙です。

MARIN INVERNESS 51 SUPER WHITE ¥74550



もちろん、ミュアウッズSEも全色取り揃えておりますので、店頭に並んでて気になっている方、お盆休みも通常通り営業しておりますので、お待ちしております!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-08-10 21:07 | 入荷情報