<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エスケープAIR リミテッド入荷!

次々に2013年モデルが入荷してきて、お店がパンパンです。(前からですが。)

そして昨日も数台入荷..... 。


皆様自転車をおさがしの際は、是非当店へお越しくださいませっ(切実)


そしてそして、個人的に楽しみだった自転車がついに入荷しました!「エスケープAIRリミテッド」!
c0126801_2027974.jpg
c0126801_20275959.jpg


なにがリミテッドかって、今度は9㎏切っちゃいました。

重量的にはエントリークラスのロードバイクと変わらない、もしくはそれ以上の軽さです!

お値段も9万円を切っちゃってます。

あとカラー。今年のトレンドはシルバー系なのでしょうか、ジャイアントは特にかっこいいシルバー多いです。


何気にニップルにブルー入れてるところがニクいです。
c0126801_20283461.jpg



今回は500のサイズが2台だけの入荷となっておりますので、欲しい方はお急ぎ下さい!

GIANT ESCAPE AIR LTD. size 500 brushed silver ¥89250


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-27 23:33

シュイン ランデブー2!

皆様、いよいよ来週は、自転車の祭典「サイクルモード」ですよ!

たくさんのメーカーの2013年モデルを一度に見れて、実際に試乗できる機会はここだけです!

気になっているメーカーや車種がある方は、是非行ってみましょう!

場所は千葉の幕張メッセなので、都心からも比較的行きやすいと思います。

今年はレースもあるみたいなので、家族みんなで行ってみても楽しめるのではないでしょうか。


さて今日の本題に入りますが、日本では比較的ビーチクルーザーで有名なアメリカンメーカー、「シュイン」のクロスバイクが入荷致しましたので、早速ご紹介!

コーヒーやペットボトルなどのドリンク入れが付いてるカゴがかわいい、「ランデブー2」です!
c0126801_16204933.jpg

c0126801_16211345.jpg

フレームを極力下げて、スカートでもまたぎやすくしております。ホイールは700を採用しているので、ストレスなく街を走ることができる1台です!

SCHWINN RENDEZVOUS2 XS ¥50400


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-26 21:45 | 入荷情報

ブルーノ 入荷!

今日は生憎の雨、、、。

でも、おかげでこいつらをアップすることができました!

ブルーノの中でもダントツにかわいいロードミキスト3カラーが本日新入荷!
c0126801_21172684.jpg


レイクブルー
c0126801_21174388.jpg

c0126801_2120346.jpg


ホワイトモカ
c0126801_21393690.jpg

c0126801_21395596.jpg


ワサビ
c0126801_2140192.jpg

c0126801_21403240.jpg


今年のミキストのカラーは個人的に素敵だと思います。

店頭には並んでいませんが、ミニベロロードの新色も入荷しておりますので、狙っていた方はお早めに!

BRUNO ROADMIXTE ¥52500


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-23 21:16 | 入荷情報

ニューパーツも続々入荷中!

最近ブログの内容が自転車ばっかりだったので、新しく入荷したパーツ
をまとめてご紹介します!

まずは大人気アニマルライトの「ズーニマル」にパンダが仲間入り!
c0126801_21282168.jpg
c0126801_2129384.jpg
子供から大人までご購入頂いております!フロント1680円、リア1575円也。

お次はスタイリッシュ度No.1の「ノグ」からニューライトの登場です!
c0126801_21302177.jpg
c0126801_2131095.jpg
c0126801_21385597.jpg

USBタイプの「ブラインダー」を踏襲した1LEDライト、「ブラインダー1」でございます!
1LEDな分小ぶりになり、スタイリッシュ度がアップ!1LEDと侮るなかれ、明るさも申し分なし!2730円也。

注文してからなかなか入ってこなかった「マスターロック」のナンバー式チェーンがやっとこさ入ってきました!
c0126801_215756100.jpg
写真には移っていませんがブラックもあり、カラーが全5色と豊富で、メーカーのセキュリティーレベルも10レベル中8と高めです!3255円也。

最後にまた動物ネタですが、
c0126801_21582861.jpg
アニマルホーンがいっぱい入荷!「ぱふっ」て鳴ります。
c0126801_21585194.jpg
なんかねこだけ異質です。672円也。


明日ももちろん営業しておりますので、お気がねなくプロテックへお入り下さいませ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-20 21:29 | 入荷情報

選りすぐりのジャイアントクロス!

朝晩は冷え込んできましたが、日中はまだまだ自転車で走りやすい日が続いております。

皆様の自転車ライフは如何でしょうか?

さてさて今日はまた新たに入荷した2013年モデルをご紹介致します!

まずは、ジャイアントのアルミ製ホリゾンタルフレームのフラットバーロード「トラディストSL」!
c0126801_2156993.jpg

c0126801_21562394.jpg
僕はこのカラーに惚れてオーダーしちゃいました!てへっ!

TRADIST SL size510 brushed silver ¥84000


お次はクロスバイクの性能をぐっと引き上げたRX シリーズから、「エスケープRX2」です!
c0126801_2265698.jpg
c0126801_22132879.jpg
良く進むクロスバイクをおさがしでしたら、これで間違いなし!

ESCAPE RX size 500 orange ¥69300

そして僕の中での今日のメインバイク、「フリーダ」のXXSサイズがついに入荷しました!
c0126801_2216654.jpg

c0126801_22162622.jpg
以前のブログでフリーダをご紹介した時にもちょろっと言いましたが、24インチが小さくなったキッズたちのバイクがこれまでは車種が少なく限られていたのですが、これだったら145㎝くらいのお子さんから乗ることができますので、自転車の選択肢が広がり選ぶ楽しみが増えました!

タイヤのサイズをXXSだけ26×1.25にすることで無理のない設計にすることができ、キッズ車では味わえない自転車で走ることの楽しみを実現しています!

この「フリーダ」でクロスバイクデビュー、してみませんか?

Freeda size 350 white ¥52500



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-19 21:50

チネリ、オルベア、タイム!

日中はちょうど良い暑さで自転車に最適な季節になってきましたね!

新モデルもちょっとずつ入荷してきておりますので、順次ブログにアップしていきたいと思います!


さて今日はチネリやオルベア、タイムを取り扱うダイナソア様の展示会に行ってきましたので、いくつかご紹介致します!

まずは、言わずと知れたイタリアンメーカー、チネリが、今年はなんとシマノコンポーネント仕様の完成車が目白押し!それの何がいいかって、価格がお求め易くなってますっ!

フルカーボンバイクのサエッタは、105仕様で20万切っちゃってます!
c0126801_21285186.jpg

アルミロードレーサーのエクスペリエンスはティアグラ仕様で12万円台!
c0126801_21293918.jpg
(フレームのカラーは異なります)

そしてそのエクスペリエンスに、今年はフラットバ、、、。

ここから先はお店に来た方だけに教えちゃいます!


スペインの総合自転車メーカー、オルベアの、エントリーモデルの中で超オススメなオルベアアクアや、
c0126801_2130127.jpg

昨年大好評だったフラットバー仕様も引き続きラインナップされております!
c0126801_2130331.jpg



そしてなんと、他とは違う上質なロードレーサーを生み出しているフランスのタイムから完成車が発売になるのですが、な、なんと30万を切る価格設定っ!!
その名も、「ファースト」!!
c0126801_21305416.jpg


もちろん上位機種と異なる点はありますが、その名が示す通り、最初のロードレーサーとしてはこれ以上ない贅沢な1台だと思います!

そして何より、タイムを所有できることが手の届く範囲で味わえるというのは、この上ない喜びを味わえること間違いなし!


気になった方は、詳細については店舗にてご確認下さい!各メーカーとも、生産される数に限りがありますので、ご予約はお早めにっ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-10-13 21:20