<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続セールセールセール!!!

こんにちは。今日は雨です。寒いです。
それでも熱いセールはまだまだ開催中!!!!!

本日は29erのセール車をご紹介!!!

まずはBIANCHI FERRO CAVALLO 29
c0126801_12192784.jpg

サイズ16 適応身長目安 165cm~178cm
ビアンキの29インチMTB クロモリフレームにメインコンポはシマノデオーレを採用し基本性能は十分!!

147,000円が20%オフで117,600円です!!!!!

続いてMARIN MUIRWOODS 29er
c0126801_12204070.jpg

マリンのベストセラーモデル、MUIRWOODSの29インチバージョン!!
サイズ17 適応身長目安168cm~175cm 
こちらもクロモリフレームです。派手なロゴもなくシンプルで良いです!!

77,700円が20%オフで62160円ですー!!

どちらも早い者勝ちですよー!

そしてもう一つお知らせです。
プロテック青山店では、閉店セールを実施いたしております。
超お買い得・大幅値引きにてセール中です。
ぜひプロテック青山店にご来店ください!
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-26 12:24 | 商品紹介

ニューモデル続々入荷中!

 寒い・・・。  雨だし・・・。


こんな日はテンション上がるブログをアップしちゃいます!

また新たな13年モデルが入荷しておりますので、ドーーンとご紹介!

でも組み立てできていないので、とりあえず画像だけでご勘弁を!




まずは、MTB黎明期からリム(車輪の土台の部分)だけでなく積極的にフレームもプロデュースしてきたアラヤ工業の、旅用自転車「スワロウランドナー」と、日本の女性の身長に合う自転車というコンセプトで新たに生み出された「スワロウサイクル」の2車種です!

ARAYA SWALLOW Randonneur  size500 メープルレッド¥157500
c0126801_13433487.jpg



ARAYA SWALLOWCYCLE size440  アメリアブルー ¥52500
c0126801_13443255.jpg



ARAYA SWALLOWCYCLE size370 パールホワイト ¥52500
c0126801_13445840.jpg



言わずと知れたイタリアンメーカー、「チネリ」の13年度お初の1台!
今年のチネリ、コーンポーネントがシマノになっているバイクは、例年に比べてかなりお買い得になっております!
CINELLI EXPERIENCE Tiagra size:XS イタリアンホワイト ¥126000
c0126801_13453881.jpg
※仕様は写真と異なります。


同じくイタ車のビアンキロード!
サイズが小さめなので、女性でも乗れるサイズです!
BIANCHI IMPLUSO105 size:46 チェレステ ¥157500
c0126801_1346879.jpg



組み立てたらまた写真と解説をアップしますので、しばしお待ちを!!



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-23 14:34 | 入荷情報

まだまだセールセール!!

こんにちは!!日に日に寒さが増していますが、熱いセールはまだまだ開催中♪
おすすめのセール車 本日はクロスバイクです。

まずはLOUIS GARNEAU LGS-TR LITE S ホワイト サイズ520 適応身長目安175cm~190cm

c0126801_13291989.jpg

休日のレクリエーションや日常の交通手段として、最適な機能をもったトレッキングバイクです。上体を起こしたリッラクスポジションにも設定することが可能な可変式のステムや、ズボンの裾を油汚れから守るギアガードなど、快適性を高めるパーツチョイスが魅力的♪

こちら¥75,600から20%オフで¥60,480になります!!!早い者勝ちですよー!!!!

続いて
RITEWAY シェファード アイアン F ブラック サイズ510 適応身長目安165㎝~180㎝
c0126801_1337180.jpg

スピードだけではない。少し余裕を持って走りたいあなたに。
・疲れにくいしなやかなスチールフレーム
・スピード走行向けの細身のタイヤ

こちら¥63,000から20%オフで¥50,400になります!!!こちらも早い者勝ちです!!!!

今週末は三連休ですね。是非こちらの自転車でサイクリングしてくださーい♪
もちろんお店は元気に営業しております!!
お待ちしております!
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-19 13:43 | 商品紹介

オルベア アクアフラットバー!!

咳だけ3週間くらい続いてます(辛)

修理で来られたお母さんが「うちの息子も3つくらい病院行ってもダメで1か月くらい直らなかったわよ~」と言っていたので、風邪だと思ってたらどうやら違うかもしれません(酷)

お店に来たら慰めてやって下さい、ジュースおごります!


さて、今日の本題、前回オルベアのアクア(ドロップバンドル)をご紹介しましたが、フラットバー仕様も入荷致しました!
c0126801_22302449.jpg

c0126801_2230482.jpg
ブラックブルーのサイズが48と、
c0126801_2231350.jpg

c0126801_22312628.jpg
ブラックオレンジの51が入荷!

この価格帯で一番オススメできるフラットバーロードです!
後々ドロップバンドルに交換もできますので、ドロップのポジションが「しんどそう」「こわい」けど「後々乗ってみたい!」と思っている方にも、比較的楽に乗っていただけるのではと思います!

今回オルベアが計5台入荷しましたので、残りはまた後日ご紹介しますね!

ORBEA Aqua FB ¥73500


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-16 22:16 | 入荷情報

まだまだセールしてます♪

こんにちは!本日は20%オフのセール車の一部をご紹介♪

街乗りに気軽に乗れるミニベロ2台です。

まずはkhodaa-bloom Rail20 サイズ 420 ウォーターブルー 適応身長目安155-170cm

c0126801_18282477.png

シンプルなルックスとシマノパーツでまとめられたオススメの一台です。

続いて
LOUISGARNEAU MV-1 サイズ 370 SMOKE BLUE 適応身長目安150-175cm

c0126801_18353340.jpg

街中をキビキビと。おしゃれアイテムの一つとして、スニーカー感覚で楽しむことができるバイクです♪

どちらも早い者勝ちです♪
お待ちしております!!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-12 18:39 | 商品紹介

続々新モデル入荷中!

最近週末は雨が多くてアンニュイな気分になりがちです。

そんな気分の日は(さすがに雨の日はおすすめできませんが)冬でも自転車に乗って欲しいと思います。あまり汗かかないですしね!


今日はまたまた新モデルが入荷したので、早速ご紹介!


まずはオルベアのエントリーロードバイク、「アクア」が1台だけ入荷!
c0126801_2043766.jpg
c0126801_20434048.jpg
赤ベースのホワイトカラーで、ニューソラ仕様です!

「ロードバイクが欲しいけど、10万円以上のものはちょっと... 。でもちゃんとロードバイクらしく進むやつが欲しいなー」と言ったらこれです!

サイズは48なので、身長の目安は165~170㎝くらいの方でしょうか。

気になった方は一度股がってみて下さいっ!

ORBEA AQUA SORA 48 red/white ¥88200


お次は子供車!
c0126801_2113364.jpg

コーダブルームの16インチと18インチのキッズバイクが数台入荷!

今年の18インチの限定カラー、ダークブルー
c0126801_21155562.jpg

同じく18インチのオレンジ、
c0126801_21164543.jpg

16インチの限定カラーはブラック!
c0126801_21163082.jpg


特に18インチのサイズは扱っていないメーカーさんも多いので、身長的に16インチ以上20インチ未満のお子さんには、身体能力の向上にも繋がりますので、是非18インチを与えてあげて下さいっ!

kodaa Bloom
assonk16 black ¥23100
assonk18 darkblue,orange ¥24150


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-11 20:34 | 入荷情報

青山店オータムセールのお知らせ

突然ですがプロテック青山店にてオータムセール開催中です!


最大50%OFFのものなんかもありますので、お買い得車をおさがしでしたら是非一度青山店へ足をお運び下さいっ!!

特にマウンテンバイクをおさがしの方にはおもしろいものが見つかるかもしれませんよ~



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-08 21:19 | お知らせ

USBライト!

秋はあっという間に過ぎ去り、冬に突入しそう(もうしてる?)な今日この頃。

そんな季節の変わり目に風邪をひいてしまい、ちょっと長引いている僕です。

皆様、この季節のソファーでうたた寝は止めましょう(泣)


暗くなるのが早くなってきたので、ライトの種類を増やしたいなーと思っていたら、いいのが(元々)あったじゃないですか!


オウルアイのUSB充電タイプ5LEDライト!
c0126801_2128377.jpg


以前置いていた時期があったのですが、ブラケットが動きやすかったのが唯一の難点でした..... 。

しかーし!いつの間にかマイナーチェンジして、ブラケットが変更になっており、カラーも4色だったのが倍の8色!

しかも5LEDなので、充分明るいです!


OWLEYE 5LED USB LIGHT ¥2614


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-06 20:52 | 入荷情報

セールのお知らせ

こんにちは!!
少しずつ朝晩寒くなってきましたが、寒さに負けるな!ということで 暑い!熱い!!あつ~い!!!セールのお知らせです!!
題して!!

店頭在庫 2012年モデル 20%オフ祭り!!!(一部車種除く)

スポーツサイクルを始めたい方、そろそろ買い替えを考えてる方は
是非!!!!

ご来店お待ちしております!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-11-02 14:08 | お知らせ