<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後のブログです!

いよいよ今年の営業が残り1日となりました!

明日まで通常通り営業しておりますので、お正月に乗る自転車がない!という方、プロテックに来ればまだ間に合いますよっ


本当は来年にご紹介しようと思っていたのですが、一足早くまだブログにアップしきれていないニューモデルを一気にお披露目しちゃいます!

先頭バッターは白高で大人気の「オルベア」から、フルカーボンロード、オルカブロンズです!
c0126801_23124765.jpg

c0126801_2313935.jpg
オルカシリーズの中でも、スペックを抑えたお求め易いモデルです!

しかし!値段が安いからと言って侮るなかれ!フレーム性能はフルカーボンですから十二分にレースもロングライドもこなしますし、コンポーネントはシマノ105で統一されておりますので、ロードバイクビギナーでも満足の1台です!

ORBEA ORCA BRNDS size 51 black/orange ¥231000

続けてロードバイク!
チネリのエントリーロード、「エクスペリエンス」!
c0126801_2314197.jpg

c0126801_23142916.jpg
去年までカンパニョーロ仕様だったのが、今年はシマノ仕様になったことで、お値段が格段にお求め易くなりました!「あのチネリがこの値段?」と、昔からご存じの方はビックリすると思います!

c0126801_23135497.jpg
ブレーキの所にサイコロがあります。この辺りの演出、さすがチネリです。

CHINELLI EXPERIENCE TIAGRA size Xs ¥126000

またまたイタリアンロード、「ビアンキ」のアルミ製ロードバイク!
c0126801_23141825.jpg

c0126801_23153756.jpg
アルミなので、カーボンほど気にせずガンガン使えます!サイズ的に、160㎝台の女性でも乗れる大きさです!

BIANCHI IMPALSO 105 size 46
¥147000


同じくビアンキのフロントサスペンション付きクロスバイク、「シエロ」!
c0126801_2315483.jpg

c0126801_23152461.jpg
段差などがある道や、振動が気になる方はこれです!

BIANCHI CIELO size 16 ¥58800


ラストは「ラレー」のクラシカルなクロスバイク、「ラドフォードクラシック」!
c0126801_23204274.jpg

c0126801_0155949.jpg
細身のクロモリフレームで、シンプルかつスマートに乗りたい方にピッタリです!

RALEIGH RADFORDCLASSIC size 520 ¥72450


気になったバイクがあったら、明日下見に来てみて下さい!


それでは皆様、良いお年を!!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-12-27 23:07 | 商品紹介

年末年始の営業のご案内

 いつもお世話になっております。プロテック白金・高輪店でございます。


年末年始の営業日・営業時間のご案内になります。


12月28日(金)までが、年内の営業となります。
※ただし、26日(水)は営業させていただきます。


年始は1月5日(土)の12時から営業させていただきますので、
お間違えのないようご注意下さい。



本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-12-21 15:40 | お知らせ

クリスマスはキッズ車!

c0126801_15331690.jpg
クリスマスが近くなってきましたね!

子供たちはサンタさんにお願いするプレゼントを何にするか、ソワソワしている頃でしょうか..... 。


キッズ達うらやましいっす!僕もプレゼントほしいっす!誰かちょーだい!!


そんな僕の願望はどうでもいいんですが、プレゼントの選択肢の一つであるキッズ・ジュニア用自転車、もちろん有りますよっ!

c0126801_15412942.jpg

c0126801_15414947.jpg


12インチから26インチのジュニアサイズまでありますので、身長に合わせてお選び下さい!

しかも今なら、おいしいお菓子が付いてきます!(数に限りがあります)
c0126801_15443050.jpg



あと、引き続き青山店の閉店セールもやっておりますので、よろしくお願いします!

TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-12-15 15:33 | 入荷情報

ミニベロセール!!

みなさん、寒さに負けず元気ですかー!!

僕は比較的元気です。

クリスマスも差し迫ってきて、あっという間に年越しですね 。

年を越すと、僕の年もさんじゅうい..... 。

考えないでおこっ



ただ今、白金高輪店にミニベロが集結しとります!

そこで、まとめて2012年モデルの小径車、20%OFF~(以上)やっちゃいます!
c0126801_22264956.jpg


ルイガノ、ブルーノ、ビアンキ、ダホン、コーダブルーム等の小径車が超お買い得価格で買えるチャンス!

モデルチェンジしているものでも、12年モデルと全く変わっていないものがほとんどですので、特に気にならなければ無問題ですよ!

残り数台のみとなっておりますので、早いもの勝ちです!!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2012-12-07 22:13