<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TIME FIRST!!

お待たせしました!

フランスのハイエンドロードバイクメーカー、タイムの「ファースト」が組み上がりましたので、写真とともにご紹介します!

c0126801_21564266.jpg

c0126801_21573761.jpg

タイムと言えばお値段が高いイメージで、今まで手が出なかった方にも
手に入れやすいエントリーモデルの完成車が初登場です!


ジオメトリーを見ても、比較的楽な姿勢で乗車できますので、初めてのレーサーとしては贅沢な1台だと思います!

もちろんフルカーボンでございます!



c0126801_229386.jpg
この辺は特にタイムらしさが出てますね!



c0126801_2217645.jpg

現在のエントリーからミドルグレードのスポーツバイクはほとんどが中国か台湾の工場ですが、タイムはエントリーモデルと言えど自社工場を貫いています。

そこに引かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


TIME First XXS~S size ¥298200


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-01-31 21:56 | 商品紹介

マリン、カルチャー入荷!

プロテックの定番、「マリン」と、新ブランド、「カルチャー」のバイク達が入荷しました!


まずは定番、MTBベースの26インチクロスバイク、「ミュアウッズSE 」!
c0126801_20101552.jpg
c0126801_20112574.jpg
今年はフロントのギアがシングルになり、よりシンプルなルックスに生まれ変わりました!
MARIN MUIRWOODS SE ¥54600


お次は700Cクロスバイクのコルテマデラに、フロントフォークがカーボンに変更など、スペックアップされた「コルテマデラSE -C」!
c0126801_20135818.jpg

c0126801_2014182.jpg

MARIN CORTE MADERA SE-C ¥61950


コルテマデラSE-Cとはカラーリングが違うので、選択肢がより広がった
「コルテマデラSE」!
c0126801_20164013.jpg

MARIN CORTE MADERA SE ¥52395


そして2013年、新たに生まれた「カルチャー」の、29インチクロスバイク、「S290」!身長がある人にもオススメできるバイクです!
c0126801_20173017.jpg

c0126801_20184483.jpg

c0126801_20193099.jpg

c0126801_20195461.jpg

CULTURE S290 ¥50400


今回写真に挙げたものは、ラインアップの中のごく一部なので、サイズや他のカラーは店頭にておたずねくださいませ!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-01-25 20:11 | 入荷情報

超軽量折り畳み自転車、「PRESTO SL」入荷しました!

今年は1月から寒い日が続きますが、意外と自転車を見に来られる方が多い印象を受けます。

みなさん寒くても自転車に乗ってくれるのは、自転車屋としては嬉しい限りです!

白金高輪店は現在プロテック一の在庫量を誇りますので、きっと欲しい一台が見つかります!


そんな白金高輪店が今日ご紹介するのは、何を隠そう僕が欲しくて頼んでおいたやつが入荷しました!


折り畳み自転車しか作らない男前なメーカー、「DAHON(ダホン)」の「プレストSL」です!!
c0126801_21565776.jpg

c0126801_2157177.jpg


写真を見る限り、普通の折り畳み自転車と思うでしょう?

ところが違うのです!重量がなんと8.2㎏という脅威的な軽さを実現した究極な折り畳みなのです!

「究極は言い過ぎ」「もっと軽いやつはある」との声が聞こえてきそうですが、もっと軽くてちゃんと走るのも確かに存在します。

ただ、他にこの価格帯でここまで軽い折り畳みを僕は知りません!

使う用途としてオススメなのは、出先で距離はそんなにないけど歩くと結構時間がかかる場合や、緊急時用に会社や自宅に置いておく等、折り畳み自転車本来の使い方をすることができるはずです!(なんせ8.2㎏ですからっ)

デメリットを挙げるとすれば、タイヤの径が小さい、ギアがない、軽い、というところでしょうか。

タイヤの径はどうしようもありませんが、オプションパーツを使えばギアも付けられるという嬉しい仕様!軽量中(毒)やカスタム中(毒)の方の心もくすぐること間違いなし!

親切さも究極なプレストSL、一家に一台騙されたと思って置いてみてはいかがですか?

プロテックに3台入荷しておりますので、欲しいと思った方は即買いをオススメします!

他にもオススメしたい点が沢山あるのですが、詳細は実際に実物を見て乗ってみて下さい!試乗車ご用意しております!(僕の私物ですが)


DAHON PRESTO SL 16インチ ¥93450
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-01-19 21:42 | 入荷情報

2013年一発目は TIME FIRST!!

 2013年、一発目にふさわしいバイクが入荷致しました!

フランスのロードバイクメーカー、タイムの「ファースト」でございます!
c0126801_13211566.jpg


まだ組み立てできておりませんので、出来上がり次第詳細をアップ致しますので、しばしお待ちを!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-01-12 13:23 | 入荷情報

賀正!!

あけまして、おめでとうございます!

今年もプロテックを宜しくお願い致します!

今年の正月覚えたこは、「BKB」!! イェッ!!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-01-05 21:38