<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猫ちんライト!!

今日は白金高輪店恒例の動物シリーズ!

しかも、今日は222(にゃんにゃんにゃん)でねこの日というなんという偶然!


もうお分かりでしょう!
アニマルライトでお馴染みの「ズーニマル」シリーズから、にゃんこタイプが出ました!

c0126801_21175279.jpg

c0126801_211944.jpg


しかもシリーズ初の白ねこと三毛ねこの2種類!

もちろんリア用もあります!


ねこ好きの方、いかがですか?


(ちなみに僕もねこ好きです!)


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-02-22 21:17 | 商品紹介

ラレーのママチャリ!

今日は寒すぎて辛かった・・・。


カラムーチョ一気食いしてなんとかしのぎました、危ない危ない。



そんなことよりラレーのオシャレな自転車「マリオン26」が入荷しました!

c0126801_22212453.jpg

跨ぎやすくて、チェーンカバーが付いているので、スカートでも乗りやすいモデルです!


c0126801_22231444.jpg

c0126801_21321063.jpg

c0126801_21323947.jpg

c0126801_21325589.jpg



取り付けしておりませんが、フロントに若干カゴっぽいキャリアとライトも付属しますので、最低限必要なものは、あとカギくらいでしょうか?


皆が乗っているメーカーとは違ったものをお探しでしたら、ラレー、かなりオススメです!



Raleigh MARION26 ¥49350



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-02-08 22:21 | 入荷情報

TaTe (タテ)の優秀なロック!

カギブランド「TaTe」(タテ)にラインアップされている、キーでもナンバーでも解錠できる「ハイブリッド ジョイントロックM」に、新たなカラーが仲間入りしました!


というか、1色から9色に一気に増えました!
c0126801_21562944.jpg
カーキ色もありますが、入荷して早々売れましたので、写真には写っておりません、あしからず。


セキュリティーはレベル7で高めなので、切断されにくくてカラーものを探している方や、カギを紛失してしまう、またはナンバーを忘れてしまう方にピッタリです!


長さも1200mmで長めなので、使い勝手が非常に優れたロックです!


TaTe HYBRID JOINT LOCK M ¥2940



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-02-08 21:45 | 商品紹介

TOMBO CUSTOM!!

なんか寒さになれてきちゃってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


でも休みの日は布団の上で生活しちゃってるダメなわたくし。


春よ、早く来いっ!


俺を布団という魔物から解放してくれ!!(切実)


今日はそんな待ち遠しい春を先取りした、白金高輪店久々のカスタムバイクをご紹介!


ブルーノ、「ミニベロロード20」をベースに、白系パーツをメインにした白高お得意のライザーバーカスタム!
c0126801_2204094.jpg

c0126801_2212099.jpg

c0126801_2221852.jpg

ステム、ハンドル、ブレーキレバー、グリップ、ブレーキ本体、ブレーキワイヤー、シフトワイヤー、タイヤ、サドル、ペダルを変更しております!

結構色んなところ変えちゃったら金額が9万5千円くらいになっちゃいました!

てへっ


しかーし!

このカスタム車1台限定で、

¥87800(税込)にて販売させて頂きます!!

サイズは一番小さい460なので、小柄な方にオススメです!



BRUNO MINI VELO ROAD 20
TOMBO Custom
¥87800


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-02-07 21:56