<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヤマハ PAS Ami 入荷!

ヤマハのPAS Ami のグリーンラテがやっと入荷しました!と思ったらまた速攻で売れてしまいました.....。
c0126801_132777.jpg

c0126801_132235.jpg


ただ、先日ご紹介したシアンブルーは、早ければ4連休前に入荷するかもしれないので、期待せずお待ちください!


YAMAHA PAS Ami ¥113000



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-29 01:34 | 商品紹介

新型ストライダー入荷!

お子さんのバランスの練習に最適な、「ストライダー」の新型が、入荷しました!
c0126801_11361618.jpg



カラーは現在ブルー、イエロー、ピンク、グリーン、オレンジが在庫あります!(レッドは昨日うれちゃいました)


ご購入はお早めに!


STRIDER running bike ¥9800


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-28 11:36 | 入荷情報

プロテックオリジナルシティサイクル(改)!

ゴールデンウィークが始まり、町は浮き足だってますね!


僕も浮き足立ちたい今日この頃。


ゴールデンウィーク(祝日)はお天気良いみたいなので、自転車でどこかへ出かけるのも面白い発見があるかもしれませんよ~


そんなユルーイ自転車散歩にピッタリな1台をご紹介!


自転車自体は、皆様ご存じプロテックオリジナルシティサイクルですが、構想3年、作業1時間のカスタム仕様!ずっとこんなシティサイクルのカスタムをしたかったんです!
c0126801_2315547.jpg

c0126801_2316319.jpg
ネイビーの車体をベースに、ハンドルはセミアップハンドルへ、カゴはセミワイドの籐風、ブレーキ・シフトワイヤーはカラーを変更、ライトは暗くなると自動点灯するタイプに変更しております!



今回のカスタムのこだわりは、この自動点灯式防弾ライトでございます!
c0126801_23154295.jpg



我ながら、かわいいカスタムができました!



プロテックオリジナルシティサイクル(改) ¥36800



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-27 23:10

DAHON PLEST SL CUSTOM!!

 先日、プロテック白金高輪店一押しの超軽量折りたたみバイク、「ダホン プレストSL 」にお客様のご要望でギアを取り付けて納車しましたので、ちろっとご紹介致します!


もともとはシングルですが、専用のディレイラーブラケットを取り付けることでギア付きにカスタムが可能なので、カスタム好きにとっても遊べる1台となっております!


カスタム前
c0126801_20483785.jpg



カスタム後
c0126801_2023272.jpg

c0126801_20251864.jpg




この辺がギア回り。初期状態のリアハブのスペーサーを外せば、そのままスプロケットも取り付け可能です!
c0126801_20241655.jpg




カスタム費用は、専用ディレイラーブラケット、スプロケット、リアメカ、チェーン、シフターを合わせておおよそプラス¥23000ほどでしょうか。(新車ご購入時)




軽くて持ち運びしやすくて場所をとらず遠くにも行けちゃうやつをおさがしでしたら、この1台でしょう!



まだプレストSLのストックはありますので、多段カスタムでのご購入もお待ちしております!



ゴールデンウィークもプロテックへお越し下さいませ!



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-26 20:54 | 商品紹介

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

c0126801_15152996.png

[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-26 15:15 | お知らせ

オシャレで機能的な2台!

なんかまだ寒かったり雨が降ったりして不安定なお天気が続きますが、ゴールデンウィークを前に風邪など引かぬようご注意を。


プロテックはゴールデンウィークも通常通り営業しておりますので、ご心配なく!



今日はそのゴールデンウィークに向けて続々入荷中のものをご紹介!




まずは、内装ギアと言えばこのメーカー、ビーオールの内装5段ギア装備の「B26」です!
c0126801_17463229.jpg

c0126801_17464722.jpg
ぱっと見一般車っぽいですが、いわゆるママチャリより重量が軽くて積載能力が高いことが特長の、シティバイクです!


写真では本体に取り付けておりませんが、大きめのフロントキャリアも付属しますので、いつも荷物が多めだけどママチャリは重そうで嫌だ!という方にオススメです!



BE-ALL B26 red ¥71400




もう1台は別のブログでも一度ご紹介しました、ビアンキのシティ車、「フィレンチェ」でごさいます!
c0126801_17475595.jpg

c0126801_1748416.jpg
こちらも本来はフロントキャリアが付属しますので、前カゴを付けたい方は取り付けた状態でお渡し致します!


また、チェーンのカバーも付属していますので、スカートでも乗ることができます!



ビアンキは在庫が少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞ!


BIANCHI firenze black ¥58800



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-24 17:11 | 入荷情報

紙!のサドルバッグ

なんなんですか、この寒さ。


こんな日はブログアップでもしますかね!



というユルーイ感じで、久し振りにパーツのご紹介。



今日ご紹介するのは、147ファイバーと呼ばれる軽量で丈夫な100%リサイクル紙でできたサドルバッグです!
c0126801_16534493.jpg
デザインがかわいくて、入荷させてしまいました!種類が写真以外のデザインやカラーやサイズもありますので、その他も見たい方は、代理店様のブログをチェック!


http://ameblo.jp/tak21/


取り付けると、こんな感じ。
c0126801_17252353.jpg
携帯、財布、あめちゃんなんでも入れちゃって下さい!



防水性がありますので、雨の日もそのままでOKです!(アルカリ性のものを近くには置かないで下さい。)



147DESIGN SADDLE BAG ¥5145



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-20 16:53 | 商品紹介

エスケープAir ニューカラー!

4月も半ばを過ぎ、学生さんや新社会人の方々は新しい環境に慣れたでしょうか?



もう少しでゴールデンウィークが待っていますので、それまでがんばりましょう!


でもせっかくの連休が家でゴロゴロじゃ味気ないですよね?



自転車で外に出かけてみると、色々な発見があるかもしれませんよ!



そんな方々にもオススメな、今日ご紹介するクロスバイク、ジャイアントのエスケープAir に、新色が増えました!

c0126801_0165990.jpg

c0126801_0171834.jpg

c0126801_017331.jpg

c0126801_0175352.jpg

エスケープAir は5万円台で重量が10kgを切ってるハイコストパフォーマンスな軽量クロスバイク ですが、明るいマットブルーとマットレッドの2色が追加になりました!


女性にも喜ばれるカラーだと思いますので、是非一度店頭にてご覧下さい!(女性でも乗れる430と465が入荷しております。)


Giant ascape Air ¥54600


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-18 09:00 | 入荷情報

続々ニューバイク入荷中!

ブログアップが遅れていて大変申し訳ありません!


ネタはいっぱいあるので、今日は4台ほどご紹介!



まずは、シュインの変わり種自転車!
c0126801_166024.jpg

c0126801_1665288.jpg
これ、何が変わり種かって、2枚目の写真をよく見ると、フレームが光ってます。感動です。

フレーム素材に亜麻を含んだ複合素材のフラックスファイバー製フレーム(麻繊維で作ったファイバーフレーム)を使用したシティバイクで、フレームが半透明であることを活かして、ハブダイナモで点灯するLEDライトを内蔵しております!



走ることで本体が光るという新しい試みを実践している、おもしろい自転車です!
更には泥除けやグリップに竹や木材を使用しており、ナチュラル志向な1台!


他の人とはちょっと違う自転車をお探しなら、これです!
2012年モデルのため、特価にて販売致します!


SCHWIN VESTAGE  ¥168000 → ASK!







お次はヤマハの大人気子乗せ電動アシスト自転車、「PAS Kiss mini」!
c0126801_1675736.jpg

c0126801_168763.jpg
車輪のサイズが20インチで低重心、子乗せの位置も低くなっており、お子さんの乗せ降ろしがより楽になったモデルです!

カラーは一番人気でいつも品薄のマットオリーブ!



早いもの勝ちです!

YAMAHA PAS kiss mini   ¥137000






カナダブランド「KONA 」から、29インチシングルマウンテンバイク「UNIT 」が登場!
c0126801_169738.jpg

c0126801_16103986.jpg
今年はロウカラーで絶対買いです!オプションでギアも付けられるようになっております!


KONA Unit 16inch ¥94500







最後に26インチスピードスタイルバイク、「アスファルト」!
c0126801_1611018.jpg
クロモリのマウンテンバイクをベースに、アーバン仕様で爽快に走ることができるモデルです!


クロスバイクで一般的なホイールサイズ(700C)より径が小さい26インチは、信号で止まって走り出すストップアンドゴーが多い都内でのアドバンテージは非常に大きいと思います。しかもタイヤサイズが26×1.1と細目のタイヤが装備されているので、クロスバイクやロードバイクにも負けない走行が可能です!



Bonnet Noir ASPHALT ¥96600





TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-04-12 10:00 | 入荷情報