<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オルベア アクア まだあります!

  こんにちは!


暑くなってきて、自転車に乗ってると汗ばんできました。


良い季節になってきましたよ~





FACEBOOK立ち上げたまでは良かったのですが、ブログとも更新しておらず、申し訳ありません!


ちょこちょこ挙げていきますので、FACEBOOKも宜しくお願い致します!





そして今日は、これからの季節一番おもしろい自転車、ロードバイクをご紹介!



10万円以下のロードバイクでなおかつ見た目もこだわる方には、これしかない!


ORBEA AQUA (オルベア アクア)シリーズでございます!




105仕様の51サイズ ブラックオレンジ、
c0126801_16453124.jpg




SORA仕様の54サイズ ブラックブルー、
c0126801_16455859.jpg




SORA仕様のフラットバーロード、51サイズのアンスラサイト
c0126801_16462216.jpg




の、3種類が現在在庫がございます!





とくにオルベアはメーカー在庫が完売になっているモデルもありますので、ご購入はお早めにどうぞ!




TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-05-24 17:30 | 商品紹介

FACEBOOK立ち上げました!

 ゴールデンウィークが終わって1週間、皆様休み疲れは解消されましたでしょうか?



そんな休み疲れには自転車に乗るのが1番!!




プロテックに来て頂ければ気に入った1台が見つかりますよ!



そんな自転車の情報を発信できる新たな場所を見つけました!




ということで、いまさらですがプロテック白金高輪店のフェイスブックを立ち上げました!



ただ、まだ何もあげていませんっ



が、これからどんどんアップして行きますので、気になったら「イイネ!」を押してください!



ブログよりユルイ内容やポタリング等、個人的なネタもアップしたいと思います!


コチラからお願いします!

TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-05-16 17:55 | お知らせ

今日も営業しております!

ゴールデンウィークもいよいよ最終日、有意義な1日をお過ごしでしょうか?


プロテックは今日も営業しておりますので、是非ご来店下さいませ!


キッズ車、
c0126801_1422481.jpg



電動アシスト車、
c0126801_1423785.jpg



ルイガノTR2,
c0126801_14232859.jpg



プロテックオリジナルシティサイクル、
c0126801_14234756.jpg




他にも色々置いてありますので、ご来店お待ちしております!


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-05-06 11:18 | 商品紹介

センチュリオンのニューミニベロ!

 GW後半戦が始まり、忙しい方、暇な方それぞれいらっしゃると思いますが、悔いのないように過ごしましょう!




僕はもちろん仕事ですが・・・・・。




いや、がんばりますよ、自転車に乗るあなたのために!!




そんな方(特に女性)にオススメなミニベロがやっと入荷しました!
c0126801_20383739.jpg

c0126801_20391419.jpg

c0126801_20393570.jpg

c0126801_20395034.jpg

c0126801_20401462.jpg

c0126801_20403224.jpg

ドイツの自転車メーカー「センチュリオン」から、またぎやすくて身長が低い方でも乗れるミキストタイプのミニベロ、「ML20」です!6カラー全色入荷!!




Vブレーキ、7段変速搭載で基本性能は十分!140cmくらいの身長の方から乗れますので、女の子でもOK!





チェーンカバーが付属しているので、スカートでも気兼ねなく乗車できるところがニクイですね!
c0126801_20594550.jpg






CENTURION ML20  ¥48300



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-05-03 20:57 | 入荷情報

ヤマハPAS Ami 入荷しました!

前回のブログで入ってくるかもとお伝えしていた「ヤマハ パス アミ」のシアンブルーが無事入荷できました!
c0126801_19111944.jpg

c0126801_19112975.jpg

ただ、まだ組み立てていないので、すぐ欲しい方は店頭にておっしゃって頂ければ(できるだけ)すぐ組み立て致します!


YAMAHA PAS Ami ¥113000


プロテックはゴールデンウィークの4連休も営業しておりますので、是非ご来店下さいませ!



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-05-01 19:11 | 入荷情報