<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年内最終日!!

皆様こんにちは。
プロテック白金高輪 ハルトです。

さてさて光陰矢の如し、1年あっっというまに終わってしまいますね。
無事年内最終日を迎えられたのも、皆様のおかげです。

1年ありがとうございました!!
また年明け1月4日から、一生懸命がんばって、楽しい店舗作り取り組んでいきます。
また、来年もどうかプロテック白金高輪を宜しくお願い致します。

では、良いお年を♪

プロテック白金高輪 田中 依木
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-29 18:39 | お知らせ

年末のご挨拶

こんにちはハルトです。
師走ももうそろそろ終わり、いろいろ個人的にてんやわんやな1年も残すところあとわずか。

最初にお詫びを、年明け早々に予定してました走り初めライドですが、
お客様からのエントリー昨日まで(12月26日)がゼロだったため、今回は中止とさせて頂きます。
行ってみようかなとお考えだったお客様には大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

また1月中に予定を立ててご案内いたしますので、(できれば土日で)予定空けててくださいね♪


今年も1年プロテック白金・高輪をご利用頂きまことにありがとうございました。
また、会社の都合でいろいろとご迷惑並びにご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
来年も精一杯のサポートと笑顔を心がけてがんばって参りますので、宜しくお願い致します。

来年も若輩者の僕にご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

僕からは以上です。皆様良いお年を!!

プロテック白金高輪 店長 田中 暖人



今年1年本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ですが来年も気合入れてがんばりますので宜しくお願いします。
では、 Have a happy new year!!

プロテック白金高輪 スタッフ 依木 想太
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-27 15:51 | お知らせ

走り初め!!

どもども、白金高輪ハルトです。

冬真っ盛りですね、すごい風が人々の背中をさらに押し、忙しない感じですね。
気温も僕の地元、千葉県では今朝はー1度でした、
例年以上に寒くて嫌ですね。

さて、忙しい師走に来年の話をして、そして鬼に笑われたいと思います。
かねてからやろうやろうと思ってたライド企画をします

1月2日走り初めライドと題しまして、ポタリングをしますよ~★
距離は50~70キロ前後
ペースはのんびりなので、
ロードはもちろんクロスバイクやマウンテンバイク、ミニベロの方も参加お待ちしております。


走る場所は、都内の主に海岸沿いです、お台場や、横浜方面にぶらぶら向かいましょう~
当初千葉の館山を予定していたんですが、あまりにも昼食を食べるところが営業していなかったので、
今回は断念いたしました。

詳しいルートや時間は近日中にアップいたしますので、チェック宜しくお願い致します。
もし参加希望の方や、分からない事がある場合は、
プロテック白金高輪shirotaka@protech-kk.co.jpまでメールにてご連絡くださいませませ。

facebookやってらっしゃる方でしたら、こちらにメッセージくださいませ~
http://p.tl/VFnX


当日はかなり寒いことが予想されますのであったかい格好でご参加ください。
ご参加お待ちしております\(@^0^@)/
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-16 13:18 | お知らせ

シクロクロス入荷しました~☆☆☆

シロタカ店はるとです、
季節も冬もほんばんかな~なんて気合いいれて厚着してきた本日、
予想以上に暑くて汗だくなです。

冬は冬で寒いままでお願い致します。
この前の暴風雨と大違い!とってもきれいな空ですね~澄み切ってて気持ちいいですね(o゚▽゚)o
c0126801_15153825.jpg


晴れやかな本日は、ちょっとした泥道山道もドンッとこい!!
僕も気になってるシクロクロス達をご紹介いたします(*´・ω・)ノ

cinelli zydeco サイズ51
¥178,500

c0126801_1675192.jpg


このカラフルなフレーム~♪
c0126801_1693612.jpg


フロントフォークもこの気合!!
c0126801_1611918.jpg


僕もこのカラー配色は大好きでチネリっといった感じたまらんです \(・ω・)/




それとは打って変わって落ち着いた1台のこちら~♪
 
JAMIS NOVA SPORT
サイズ51¥96,600


c0126801_16172174.jpg


他のブランドのシクロクロスに比べだいぶリーズナブルですが、
シクロクロスをはじめたい方には価格帯的にかなりおすすめ~☆

見た目もブラックでいいっすね
c0126801_16365412.jpg


シンプルだけど普通のバイクじゃいやだという方には、よろしいのではないでしょうか??

ロードバイクのように公道もガッツり走れるし、ダート路面もしっかり走れる2面性が楽しめるシクロクロス
いかがでしょうか??いろんな道走れますよ!!
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-12 16:48 | 入荷情報

年末年始の営業のご案内

 プロテックの年末・年始の営業のご案内をさせて頂きます。

c0126801_13354190.png



12月25日(水)が、通常は定休日ですが、営業日に変更しております。


翌日の12月26日(木)が振り替え休日となりますので、ご注意ください。
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-10 13:38 | お知らせ

LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS - TR2!

まだいます、Tomboこと橋本です。


個人的に好きな自転車、「LGS - TR 2」のニューカラーが入荷したので、ご紹介します!


c0126801_21522322.jpg

c0126801_21525333.jpg

2014年モデルのTR-2は、カラーが一新され、一番のお気に入りがこのカラーです!



以前ご紹介したカラーも入れて、店頭在庫で3色ご覧頂けますので、お好きなカラーをお選び下さいませ!



TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-09 21:52 | 入荷情報

ギョラン商店街ゆるきゃら考察

どーもハルトです本日二回目のエントリです。

先ほど明治学院の生徒さんから、「明治学院と魚らん商店街で共同で、魚らん商店街のゆるきゃら募集のポスター貼ってくださいますか??」
僕「え~どうしよっかな~」
生徒さん「おねがいします(´・ω・`)」
僕「・・・いいよぉ」
生徒さん「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」
僕「げんきだな~」
c0126801_203523.jpg

ってなわけで魚らん商店街では、12月14日(土)まで募集していますよ~
一般の部、優勝賞金2万!
小学生の部1万円!!


ちなみに現段階で募集件数は22件だそうです。
まだまだ募集中ですが締め切り間際なので、おはやめに!!

キャラは魚に関係してなくてもいいとのこと。
僕も応募しよっと。

うちも募集しようかな。
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-06 20:09 | お知らせ

はじめまして!!!!!

皆様こんにちは!!

昨日からこちらで働き始めました。
前任者の橋本退職に伴い、五反田店からやってきました、
暖人と申します!あ、これでハルトともうし

今後こちらの白金高輪店で一生懸命がんばってまいります!
若輩者、故いろいろ至らない点数多くあると思いますが、宜しくお願い致します。



年は26才で、好きな自転車ブランドはチネリ、BMC、KONA
好きなものは音楽、運動、地理、アニメ、その他もろもろ~


とりえは・・・明るいところ!です!


不定期ではありますがいろいろな情報を発信していきますのでチェック宜しくお願い致します。
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-06 17:53 | お知らせ

退職のお知らせ

イルミネーションで街が綺麗に彩られて、クリスマス気分な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


さて、突然のお知らせで申し訳ありませんが、TOMBO こと私、橋本は、12月15日付けでプロテックを退職させて頂くことになりました。


ご迷惑をおかけしたお客様も多くいらっしゃったと思いますが、ここにお詫びと御礼申し上げます。


また、代理店の方々にも大変お世話になりました。


またご一緒にお仕事をさせて頂く機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。


プロテック白金高輪店は新たなスタッフになりますので、引き続き御高配を賜りますようお願い申し上げます。


15日まではちょこちょこいると思いますので、何かありましたらお声をおかけくださいませ。


最後に、お客様、代理店の方々、プロテックのスタッフに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。


TOMBO
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-03 20:35 | お知らせ

クリスマスセール!!

こんにちは♬
今日から12/29まで2013年モデルクリスマスセール中です!
現金のお支払いで20%OFFです!お早めにどーぞ♫

c0126801_14433362.jpg

右から
BE-ALL “B26” Size:420 Color:Red
BE-ALL “ALIZE TR2” Size:420 Color:Blue
BE-ALL “ALIZE TR2” Size:470 Color:Green

c0126801_1444755.jpg

SURLY “Steamroller custom” Size:53 Color:Green


c0126801_1446477.jpg

GIANT “Escape Air” Size:XS Color:Blue


c0126801_14484189.jpg

LOUIS GARNEAU “RSR-4” Size:400 Color:Green


c0126801_14503923.jpg

JAMIS “Coda feminine” Size:14inch Color:Green


c0126801_14522114.jpg

“Cruiser Bike” Size:24inch


c0126801_14531377.jpg

Cinelli “EXPERIENCE 105” Size:S Color:Red


c0126801_14545638.jpg

FUJI “Shadow” Size:52 Color:Crystal Black


c0126801_15194446.jpg

BE-ALL “ALIZE 26M” Size:420 Color:Glay


c0126801_15213577.jpg

LOUIS GARNEAU “LGS-FIVE PRO” Size:320 Color:Green


全て現品のみ1台ずつです!とてもお得になっているので是非お立ち寄りください〜♪

SAKI
[PR]

by protech-shirotaka | 2013-12-02 15:28 | お知らせ