<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

charge 2017 COOKER Maxi 20

どうも、僕(しゅどう)です!

いや~ブエルタ期間中なので、寝不足な日々が続きますね(-_-)
今年は若手の台頭が目立つステージが多いですね!
個人的にはコンタドールの巻き返しにも期待したいところです!

さてさて、いつもレースの事ばかりでは飽きられてしまうのでorz

2017年の情報でもアップしておきます!



やはり白金高輪店と言えばキッズ車!
キッズ車の販売台数はプロテック1と自負しております!
ただ、たまに売れ過ぎて品切れのサイズがあることも…



そんなキッズ車ばかり見ている僕の目を引いたのがこちら!!

charge cooker maxi20
¥39,800(税抜)
カラー・グロスブラック
c0126801_22382339.jpg



え? キッズ車だよね? タイヤ太くね?
そうです!
ファットバイクのキッズ車です!
お子様が、友達の中でヒーローになること間違いなしです!
悪く言えば、目立ち過ぎちゃうかもw


こんな自転車を親子で乗ってたら、かなりイケてますよ!
c0126801_22545883.jpg

写真はイメージです。上記カラーの販売はございません。

メーカー販売時期は11月予定とのことでしたが、予約注文が多くて年明けになるかもとのこと!
お店にも入荷予定ですよ!

ちなみにcooker maxiは24インチもありますよ!
c0126801_22383480.jpg

¥44,800(税抜)
カラー・グロスレッド



サイズ感等、気になることだらけでしょうから入荷確認してからお店に来るも良し、先にお店でカタログを見て悩むも良し!

乞うご期待!!


実は、既に予約注文が入ってたり…
[PR]

by protech-shirotaka | 2016-08-29 23:21 | 商品紹介

ブエルタ・ア・エスパーニャ始まりましたね!

どうも、僕(しゅどう)です!

20日からブエルタ・ア・エスパーニャが始まりましたね!

初日のチームTTはスカイが勝ちましたが、モビスターも僅差の2位で今のところ順当と言ったところでしょうか。
新城選手と別府選手の活躍にも期待ですね!
しかし今年のブエルタはとにかく選手が豪華ですね~!
どのチームから総合優勝者が出るか分かりませんよ!

個人的に期待しているのはAG2R(アージェードゥーゼル)のエースナンバーをつけている、ジャンクリストフ・ペローですかね!
c0126801_22403518.jpg

引用http://www.jsports.co.jp/cycle/pickup/riders/Peraud.html


今大会、最年長は3人いるのですが、その1人です!(今大会の最年長は77年生まれの39歳)
ちなみにこの選手、元々はMTBを主戦場としていた選手です。
北京五輪ではなんと銀メダル(゚Д゚;)
しかもロードレースに本格的に参戦したのは32歳とかなり遅めですが、2014年にはツール・ド・フランスで総合2位に輝いています!
c0126801_233670.jpg

引用http://cyclist.sanspo.com/145559

そんな彼も今年で引退予定とのこと…
銀メダルもツールでの2位も素晴らしい成績ですが、最後の年に最高の勝利を勝ち取ってほしいものです!




そんな彼が乗っているバイクがドイツのブランドFOCUSです!
c0126801_23302848.jpg

引用http://www.cyclingnews.com/news/ag2r-la-mondiale-rev-up-for-2016-at-spanish-camp-gallery/


実は僕のメインバイクもFOCUSのAG2Rカラーなので、かなり贔屓していますw
水色がすごく綺麗な車体ですよ~お店に置いてあることも多いので是非見に来てくださいね(^^)
FOCUSが気になっている方は相談に来てみてくださいね~、既にFOCUSを持っているあなたも遊びに来てくださいね~FOCUS仲間を増やしたいんですw



ちなみに…
ペローは頭もかなり良い(最難関資格である国家エンジニア免状を所有、世界最大原子力産業企業アレヴァに就職、現在は休業中)とのこと。

[PR]

by protech-shirotaka | 2016-08-21 23:35

弱虫ペダルでお馴染みの日本サイクルスポーツセンターに行ってきました

どうも、首藤(しゅどう)です!

弱ペダファンではなくてもサイクリストなら一度は行きたい場所、日本サイクルスポーツセンターに行ってきました!

結論から言うと、凄く楽しいの一言に尽きます!

弱虫ペダルに出てきたそのままで、ファンの僕にとってはテンションが上がらずにはいられませんでした!
とりあえず、ホームストレートはこんな感じ~
c0126801_23384170.jpg


c0126801_23355910.jpg

c0126801_23355667.jpg



やはり忘れてはならないのがこの場所ですね!
c0126801_233627.jpg





そうです!
手嶋さん(パーマ先輩)にビンディングペダルとシューズをつけてもらう場所ですね!
c0126801_23354392.jpg




どちらかというと、真波君にインターハイでボトルを返してと宣言される場所ですかねw

それと弱虫ペダルとのコラボコースマップなんてのもありましたよ!
c0126801_2351729.jpg



ただ実際にこのコース走ってみるとかなりきついです…
坂が多いんですよー(^^;)
施設内にあるレンタルバイクはフラットペダルでしたので、引き足が使えず坂の途中で止まってはまた走り出す方達も多く見られました。
改めてビンディングペダルのありがたみを感じた1日になりましたね(^O^)


そんなわけで、スポーツバイクにお乗りのそこのあなた!
まだビンディングペダルを試していないならチャレンジしてみませんか?
パーマ先輩はこのように仰っていますよ!
c0126801_23354147.jpg


ビンディングペダルとは何ぞや?というそこのあなた! 一度お店に来てください!
良さは分かるけど、まだ試していない方! 使ってみれば良さが分かります!

ビンディングペダルと言っても、メーカーによって特色も様々です!
自分に合ったペダルを、自称←(ここ大事です)茶髪パーマ先輩の僕と一緒に探しましょう(^^)/
そして一緒に日本サイクルスポーツセンターに行ってみませんか?


最後に…

経験者の杉元君、1日であのコースを40周も走るなんて君は凄いよ。
[PR]

by protech-shirotaka | 2016-08-21 00:25 | ツアー・イベント

六本木店閉店に伴う、ご挨拶とご報告

中目黒店より5月に移動してきました、首藤(しゅどう)と申します。
遅くなりましたが、この場を借りてご挨拶させていただきます、
以後よろしくお願い致します。

さて、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、この度プロテック六本木店は昨日14日をもちまして閉店とさせていただきました。
六本木店をご愛用していただいたお客様誠にありがとうございます。

プロテック購入車は、どちらの店舗(五反田・中目黒・白金高輪)にもっていかれましても基本メンテナンス無料となっております。
家から遠くなりお手数をおかけする方も多いとは思いますが、是非白金高輪店にも愛車をお持ち込みください。
誠心誠意、修理・カスタム・メンテナンス等やらせていただきます。
注意点としましては、白金高輪店は修理の数がかなり多くなっています。
メンテナンス・修理を含めてかなりのお時間を頂く場合が御座います。
なお店内が狭いため日を跨いでのお預かりはしておりません、その日の内に受取をお願い致します。
パーツ等が店頭に無く修理が出来ない場合は一度お持ち帰りいただいてパーツが入荷次第こちらからご連絡させていただき、改めてお持ちいただく形になります。


なかなかブログを更新出来ない日々が続いておりましたが、今後は定期的に更新させていただきます。
入荷情報や2017年モデルの展示会情報、新作パーツ情報、ライド情報、個人的にはロードレース情報等、出来る限り皆様の気を引くような情報を更新していきます。


気になることがありましたら、先ずはお店に遊びに来てください。
堅苦しくなりましたが、今後はもうちょっとフランクに更新していきますのでよろしくお願いします(^^)/

[PR]

by protech-shirotaka | 2016-08-15 11:00 | お知らせ