先ほどの

KhodaaBloomの新商品ですが、
c0126801_1422286.jpg
c0126801_14223716.jpg

既に店頭に入ってきてます!
いや~、黙ってるの辛かった(笑)一応ね、展示会前に言うのはマズイと思いまして。

去年との変更点はカラーと値段くらいみたいです。
コーダブルームのレイル700は人気みたいで、去年は在庫がなくなるのが早かった印象があります。

さぁ、残りもアップしていきますよ~
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-17 14:31 | 商品紹介

KhodaaBloom!2016年モデル展示会!!

こんにちは、鎌田です!
昨日はコーダブルームの展示会に行ってきました!
RAILシリーズ、FARNAシリーズ、ASSONシリーズなどなど、写真に収めましたのでご紹介!
c0126801_11231138.jpg
c0126801_11232664.jpg
c0126801_11234249.jpg
c0126801_11235656.jpg
c0126801_11243992.jpg
c0126801_1125122.jpg
c0126801_11251825.jpg
c0126801_11253420.jpg
c0126801_1125479.jpg
c0126801_11255884.jpg
c0126801_1127144.jpg
c0126801_11271379.jpg
c0126801_11272627.jpg
c0126801_11273898.jpg
c0126801_11275517.jpg
c0126801_1128321.jpg
c0126801_11285384.jpg
c0126801_1129650.jpg
c0126801_1129207.jpg
c0126801_11293367.jpg
c0126801_11295080.jpg
c0126801_1130086.jpg
c0126801_11301639.jpg
c0126801_11302759.jpg
c0126801_11303841.jpg
c0126801_11304890.jpg
c0126801_11305998.jpg
c0126801_1131922.jpg
c0126801_11315254.jpg
c0126801_1132378.jpg
c0126801_11322182.jpg
c0126801_11323853.jpg
c0126801_11333861.jpg
c0126801_11335024.jpg
c0126801_1134420.jpg
c0126801_11341945.jpg
c0126801_11343166.jpg
c0126801_11344955.jpg
c0126801_13515223.jpg
c0126801_13522416.jpg
c0126801_13523843.jpg
c0126801_13525422.jpg
c0126801_1353846.jpg
c0126801_1353253.jpg
c0126801_13534043.jpg
c0126801_13544562.jpg
c0126801_13545981.jpg
c0126801_13551095.jpg
c0126801_13552516.jpg

[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-17 13:57 | 展示会

しんどい(笑)

パソコンの前にいるのがつらくなってきた鎌田です。
さくっと展示会の様子だけでも晒していきますよ!
今回の展示会はKONAです!
c0126801_13525117.jpg

EXPLOSIF ¥280,800
コナのベストセラーモデル。今年は1×11になってます!やっぱり流行なんですね。
c0126801_1353657.jpg

CINDER CONE ¥170,640
軽量チューブを使ったモデル。コンポのグレードを下げる事により、リーズナブルな価格に。
c0126801_13532719.jpg
c0126801_1353377.jpg

FIRE MOUNTAIN ¥104,760
ロングセラーを続けてる一台。サイズも4つあります。一番小さいサイズは26インチホイールなので、小柄な方でも安心。
c0126801_13534659.jpg

BLAST ¥124,200
創業当時より製造され、豊富な経験を基に設計開発されている一台。トレイルライドはコレで決まり!
c0126801_1353528.jpg

画像右:LANA’I ¥72,360
ダートはもちろん、シティユースでも扱いやすい1台。エントリーグレードとはいえ、その設計には妥協はなさそうです。
画像左:TIKA ¥105,840
MTBに初めて乗る小柄な方向けの1台。パーツ構成もしっかり考えられています。
この一台であれば、オフロードという新しい世界の扉を開くことが出来るかも?

c0126801_13535831.jpg

MOHALA ¥174,960
NEW!KONAの新車ですぜ!
これは女性ライダーのニーズに応えた設計になってます。TIKAよりもパーツのグレードが上がっているので、乗り換え検討してる方は是非!

c0126801_1354480.jpg

HONZO AL ¥201,960
NEW!29erのMTB。
29erは巡航性能が高さが売りです。より速く、より軽量を実現した1台。
KONAの地元、カナダ・ノースショアのトレイルで鍛えぬかれたMTBです。
c0126801_1354103.jpg

STINKY 24 ¥210,600
大人と一緒に乗れるように作られたジュニア用フルサスペンションMTB。
これを買ってもらえる子供が羨ましいです(笑)
c0126801_13541898.jpg

HEY!HEY!HEY!
HEI HEI DL TRAIL FRAME  ¥186,840

NEW!気をつけてください、フレームの値段です。
ピボット箇所を省くことで大幅な軽量化とペダリング効率の向上を実現したそうです。

c0126801_13542619.jpg

WO ¥245,160
ファットバイクです。雪道、浜辺、泥道、悪路で活躍する一台。ただ、都内だと活躍の機会は少ないかも。
変わった一台が欲しいならいいかも。
読み方はダブルオーでいいらしいです。ウイングゼロとかでは無いらしい。ダブルオーでも十分に熱いがな!
c0126801_13543829.jpg

ROADHOUSE ¥291,600
NEW!クロモリロード。
クロモリなんですけど!ヘッドがテーパード!
リアが142mm×12mmスルーアクスル!
フロントもカーボンで15mmスルーアクスル!
やりすぎだバカやろう!(褒め言葉)
c0126801_13544930.jpg

画像下:HONKY TONK  ¥131,760
シンプルで耐久性が高く、非常に滑らかなライディングを感じられる1台かと。
画像上:PENTHOUSE ¥110,160
で、これがHONKY TONKをリーズナブルにしたモデルです

c0126801_1355781.jpg

UNIT ¥131,760
29erのシングルMTB。予想以上に進んでくれます。
んん??!なんかカタログと色が違うぞ?多分、前側がオレンジ、後側がブラックになるみたいです。

c0126801_13551825.jpg

PADDY WAGON3 ¥102,600
内装3段のシティ系のバイクですかね。


うん、やっぱり疲れてきたので、続きはまた次回にでも

c0126801_13552780.jpg



c0126801_13553436.jpg
c0126801_13554581.jpg
c0126801_13555592.jpg
c0126801_1356325.jpg
c0126801_13561122.jpg
c0126801_13562075.jpg
c0126801_13562955.jpg
c0126801_13563980.jpg
c0126801_13564871.jpg
c0126801_13565688.jpg
c0126801_1357745.jpg
c0126801_13571524.jpg
c0126801_13572328.jpg

[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-10 17:30 | 展示会

新作を~

こんにちは、鎌田でございます。
昨日は凄い雨でしたね。今日も雨は降り続くみたいですけど。

さてさて、そんな雨の中、色んなメーカーの展示会に行ってきましたよ!
っといっても、自転車の展示会は二件だけで、そのうち一件はGIOSなのでカラーの変更は皆無でした(笑)

ということで!もう一件の方、LOUIS GARNEAU(ルイガノって読むんですよ)の自転車をチラ見せ!

c0126801_1158524.jpg

定番のクロスバイク!CHASSE!
c0126801_120249.jpg

おなじみのシティバイク!TR-1アンドTR-2!(TR-3はなくなった模様)
今年からTR-2はフロントキャリア(前荷台)がなくなり、リアエンドの形状も変わったらしく両足スタンドも付かなくなったらしいです。
その代わり、フレームの形状も変わりました。うーん、どうなんだろうか……
c0126801_1272845.jpg

個人的なオススメ!TRXシリーズ!TRX-1のカラーがかなり好みでした。サスもXフュージョンだし(笑)
c0126801_12154082.jpg

近年流行のグラベルロード!HST3!あれかな、このカラーは流行なのかな
c0126801_12182979.jpg

GIOSのミストラルを超えられるか?!新作TIREUR!
内容としては、コンポーネントはSHIMANOで統一!ホイールもR-501なので、まんまミストラル走りは間違いないのでは?
カラーもグロス系なので好みです。ちなみにCHASSEはマット系のカラーでした。
c0126801_12305643.jpg

c0126801_12313043.jpg
c0126801_12312031.jpg

ミニベロ系。毎回思うけど、MV-5FSって山道いけるのかな?

うん、いろいろありすぎてよく分からなくなってきた(苦笑)
とりあえず、ルイガノの画像の残りをアップします!
c0126801_12363623.jpg

子供車!
c0126801_12371741.jpg

ジュニアロード!なんか親御さんには危ないって思われがちですが、普通の自転車とそんなに差はないですよ。
c0126801_12392978.jpg
c0126801_1240787.jpg

ジュニアMTB。
c0126801_1241727.jpg

MTB系。
c0126801_12422177.jpg

c0126801_12433477.jpg

ミニベロ系
c0126801_12443319.jpg

色物TRC 2。
c0126801_1245114.jpg

上段がCTとBTN。ツーリング系と、それをフラットにした感じのやつ
c0126801_12463978.jpg

c0126801_12462241.jpg

RSRシリーズ!これもオススメ!走りに爽快感があるよ
c0126801_1246466.jpg

今年のビックリドッキリメカ枠!RSR-V!ハンドルを交換すればトライアスロンにも使用できるとか!
個人的には、後述のGARNEAUにして欲しいです。予算的に倍以上になると思いますが、やっぱり特化した車体のがいいと思うんです。
c0126801_12455142.jpg
c0126801_1245409.jpg

TR-2とMVの残り。MV-Eですね。電動車
c0126801_12472955.jpg

HST2。COLUMBUSのチューブ使ってます。色はオレンジもあるみたい
c0126801_1249546.jpg

クロモリロード。メインコンポが105だったり、ホイールがMAVICだったり、リアブレーキがチェーンステーの裏にダイレクトマウントだったり、いろいろとやってくれてる1台。ブレーキだけSHIMANOに交換したいかな
c0126801_12483780.jpg

c0126801_12524821.jpg

はい、先ほどRSR-Vの時に言ってたトライアスロン系の車体です。
競技で使うのであれば、その競技に特化した車体を選んでいただいた方がいいと思います。
そもそもの設計から、何から何までが変わってきますので。
ただ、始めるのにはコストが高いんですよね……何かいいものは転がってないかな……
あの独特のハンドルを試してみたいという方は、ロードに後付け出来たりもしますので、そっちから試してもらったほうが良いかも
c0126801_12523561.jpg
c0126801_12521987.jpg
c0126801_1252889.jpg
c0126801_12515093.jpg
c0126801_12513627.jpg


c0126801_12512226.jpg

ロード系
c0126801_1251744.jpg


c0126801_12505562.jpg

女性向けロード
c0126801_1250434.jpg


c0126801_12503123.jpg


価格等はあとで更新できたらします。
まだKONAのマウンテンバイクも残ってるんですわ(笑)
では一旦、あでゅ~
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-10 13:37 | 展示会

シルバーウィークは

おはようございます、鎌田です。

シルバーウィークの営業に関してのお知らせです。

期間中(19~23日)は休まず営業しております!
ですが、祝日扱いなので営業時間が短いです!


21日~23日は営業時間は11:00~20:00になります。
普段より一時間短縮になりますね


水曜日は普段定休日なんですが、祝日なのでOPENしますよ~

水曜日の代わりに、木曜日がお休みになるのでご注意を!
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-06 10:42 | お知らせ

2015年モデルを!

おはようございます!鎌田です!
なんかすっきりしない天気ですね。挙句、突然晴れたと思ったら暑いし!!

さてさて、ここでお知らせでございます。


PROTECh白金高輪店限定キャンペーン!!
2015年モデルのスポーツバイクを現金でご購入の方に、
ライト、もしくは鍵などをプレゼントします!

(一部対象外の車種アリ、ライト等はこちら指定の物になります。他の店舗ではやっておりません。白金高輪のみ!)
もし、ライトなどは持っているという方はご相談ください。何かしらサービスします!


期間は今月末を予定しておりますが、2015年モデルがなくなったら終わりです!
何が残っているかは店頭に来てからのお楽しみ!!

一応、店頭にあるのは試乗出来るようになってたりしますので、気になるモデルがあったら是非試乗してみてください!
あ!雨の日はさすがにお断りしてますよ(笑)



そしてもう一つ!!
2016年モデルの展示会に行ってきましたよ!!
うちの中目黒店が画像をアップしてくれてるので、気になる方はどうぞ!FUJIの展示会の様子が見れますよ

GIANTとかも展示会があったので、手が空いたらブログにアップしますね!



ではでは、また次回!あでゅ!
なんか昨日忙しかったので、ちょっとビビッてます(笑)修理には時間かかるからね!
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-09-04 10:52 | お知らせ

少しずつですが

こんばんは、鎌田です。
なんか急激に涼しくなってきましたね。
走りやすい季節の到来かな?天気悪いけど(笑)

さてさて!今回は入荷のご案内でございます。
少しずつですが、2016年モデルの自転車が入ってきてます!
恐らく、まだブログに写真を上げちゃ駄目そうな感じのやつもあります(笑)

見てみたい?お店に来てください!!(笑)
メトロの白金高輪の駅を降りたらすぐのところにあるんで!

最近はロードバイクが売れてきてますね。移動には楽ですしね。
でもお店の在庫はクロスバイクが多いんですよね~。手軽に始められるのが良い所ですな。
個人的には、街乗りとかでもマウンテンバイクが優秀だと思ってるんですけどね。
勿論、ママチャリとかも扱ってますよ!

週末は修理が込み合いますので、夏休み明けに使いたい人は早めにお持ちください。
僕らも一生懸命修理してるんですけど、基本的に順番になりますので!
終わり次第連絡していくので、急かさないでね(笑)

ではでは、また次回!あでゅ!
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-08-28 21:35 | 入荷情報

毎年の事ですが

こんにちは、鎌田です!
毎年の事ですが、改めてお知らせしますね。

お盆中はメーカーが休みなので、車体、パーツの取り寄せにお時間がかかります!

ボクもすっかり忘れてました(笑)
お盆中は在庫が欠品して、ご迷惑をかけてしまうかもしれません。

お店も狭いので、車体のお預かりも出来ません。予めご了承ください。

一応、クロスバイクを仕入れましたので、興味のある方は是非!
GT、RITEWAY、KhodaaBoom、GIANTなどなどです。
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-08-09 11:53 | お知らせ

まじでか……

c0126801_121114100.jpg

いま来ました。これ、一人で崩していくのか……
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-08-06 12:12

お待たせしました!

毎日暑いですね!鎌田です!

お待たせしました!ちょっと前に大量に来たダンボール!
これを組み立てましたので、ブログでちょこっとご紹介!
c0126801_11133340.jpg


RITEWAY SHEPHERD CITY  ¥57,240

2016年モデルのライトウェイのシェファードシティで~す!
ってかカラーリング!(笑)
このカラーはフェスティバルイエローだそうです。

今年もライトウェイのクロスバイクは6万円を切ってきましたね。
ブレーキもシマノ製を使用してますので、ちゃんと効いてくれますね。
泥除け、カゴなども取り付けられるので、色んな使い方ができると思います!

店頭には、ブラウン、レッドがございます。
実はオレンジもあったんですけど、カスタムして置いてたら嫁にいっちゃいました!(笑)


ところで、主にクロスバイクをメインで扱ってるんですけど、皆さんはどんな自転車が欲しいんでしょ?
もし「こんな感じの車体がほしい!」とかあればご相談ください。
出来る限りご要望に近づけていこうと思います。

とりあえず、カーボンのロードバイクでよければ
c0126801_11352194.jpg

ボクの私物でよければ試乗可能です!MERIDAのスクルトゥーラ、2014年モデルですけどね

ツールももう終わるね!
では、また次回!またね!あでゅ!
[PR]

# by protech-shirotaka | 2015-07-24 11:40 | 商品紹介