人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

巨大自転車展示会!

予告通り、早速2013年モデルのジャイアントの展示会で撮ってきた写真をざっくりご紹介致します!

まずはジャイアントが供給しているラボバンクチームのレプリカモデル!
巨大自転車展示会!_c0126801_22205830.jpg
2012モデルで、欲しくても金額的に手が出なかった方は要チェック!
(因みに¥315000也)※GPMのため、六本木店のみの取り扱いとなります。

そして、今回一番お伝えしたかったモデル、エスケープAIRリミテッド!(写真分かりづらくてすいません本当)
巨大自転車展示会!_c0126801_2220277.jpg
何がリミテッドかって、台数限定らしいです。いや、伝えたいのはそこではありません!重量が8.9kgなのです!普通のエスケープAIRが9.9kg なので、1kg 軽くなっております!たいしたことないじゃんと思われる方もいるかもしれませんが、1kg 軽くするのって、かなり大変なのです。持ってみた時の重量は明らかに違いがでます。

そこらへんのロードバイクより軽いことを鑑みれば、8万円台でも決して高くはないと思います。あと、やっぱり限定に弱いです、僕。(¥89250)

SEEKシリーズも新色になり、イカツイイメージそのまま!
巨大自転車展示会!_c0126801_1739746.jpg

巨大自転車展示会!_c0126801_17392459.jpg
※SEEK1、2はGPM


エスケープR3の新色や、
巨大自転車展示会!_c0126801_17395241.jpg


レディースサイズのクロスバイク、フリーダにxxsサイズ登場!140cmくらいの女の子でも乗れちゃうので、選択肢が広がります!
巨大自転車展示会!_c0126801_1740228.jpg


スナップ20はピンクが仲間入り!
巨大自転車展示会!_c0126801_17414135.jpg


トラディストSLのブラッシュシルバーもかっこいいです!
巨大自転車展示会!_c0126801_1743193.jpg


他にはあまりない、ホリゾンタルフレームのレディースモデル、「STINY」が新登場!
巨大自転車展示会!_c0126801_17445949.jpg


他にもいっぱいご紹介したいものがありますが、書ききれないのでこの辺で。

2013年モデルのカタログはご覧頂けますので、気になった方はぜひご来店下さいませ!


TOMBO
by protech-shirotaka | 2012-09-08 19:02

by BikeDeLaRocha白金高輪店