人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike De La Rocha 白金高輪店

営業時間11:00~21:00(日・祝20:00)/水曜定休/修理受付は閉店2時間前までになります/日付を跨いでの車体のお預かりは致しません/港区高輪1-2-16/TEL 03-3440-3307

アラヤやだ、新着!(家政婦は見た風に)

こんにちは、鎌田です。
先日、麻布十番のenyenというカフェに行ってまいりました!
初めて行ったのですが、凄くいい雰囲気のお店でした!
また行きたいな~とか思ってたらまさかの移転!!マジかよ……

残念ではありますが、新しい場所でも頑張って欲しいですね!

さてさて!こちらは新しく仕入れた車体のご紹介!
アラヤやだ、新着!(家政婦は見た風に)_c0126801_15285481.jpg

ARAYA DIA  ¥77,760
日本のメーカー、新家のツーリング系のバイクです!
泥除けも標準装備になっていますので、水溜りなども怖くないですね!(雨はかっぱ等を着てくださいね)
パーツ類も日本のシマノで統一してくれてます!安いパーツよりよく効くし、錆びにくいんですよね。

ロードバイクとツーリングバイクは違いますが、長く走るという点では共通です。
値段もそこまで高くないので、初めての一台にはオススメですね。

あとは、最初の状態だと補助ブレーキが付いてたのですが、、、
アラヤやだ、新着!(家政婦は見た風に)_c0126801_15515458.jpg

ブレーキの引きが重くなるからパージ!!見た目もスッキリ!

……本当は忍者巻きをしようと思ったんですが、なかなか綺麗にいかず断念。

他にも何台か入荷しております。時間が有るときにアップしますね
by protech-shirotaka | 2015-10-23 16:01 | 入荷情報

by BikeDeLaRocha白金高輪店